fc2ブログ

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで日記7

痛みの森クリアです。
ネタバレ注意。


痛みの森へ行ってきました。
PTは志乃&揺光で。
50階でタビーを発見。
寝落ちしてました(笑)
タビーだけど志乃の為にやってた看護師が性に合ってたらしく
そっちの道を本格的に目指すみたいね。
それで引退前に最後の挨拶みたい。
寂しくなるね(ρ_;)
オーヴァンの事は志乃にメールで聞いてるみたいね。

痛みの森は100階あるので大変でした。
ボーナスの達成を狙いながらだったので余計大変でした。
真ケルヌンノスはしぶとかったです。
これでイベント終了で戻ろうとしたらへんな場所に飛ばされました。
ハロルドの部屋です。
今度はアニメの時とは違う質問をしてきてるですね。
今回もまた武器はもらえません。
しかし願い事をひとつかなえてもらえる事に!
願い事はオーヴァンと再開する事かな?
ここでオーヴァンが出てくるとは思わなかったですよ。
オーヴァンはいつかまた戻ってきて会えそうね。
タウンに戻って志乃にこの事を話してる時のハセヲと
志乃は良い雰囲気ね。
オーヴァンが戻ってくる所も見てみたいなぁ。
スペシャルDVDでとか少し期待するものの、前作のを見る限り
そんなに期待でき無さそうではあるかも。

タビーのメンバーアドレス入手。
そして結婚イベントのお知らせが来ました。
好感度MAXの人とイベントが出来るみたいね。
とりあえず、アトリ、揺光、クーン、エンデュランスで
やってみました。
エンデュランスが面白すぎです(笑)
他の人達も好感度上げてやってみるですよー!

八百由旬ノ書はMAXまで到達です。
残りは憑神バトル(フィドヘル、クビア)とPK(残り12)、
ラッキーアニマル(一杯)、チラシ(13人)。
バイクもあったかな。
もう壁紙全部出して、結婚イベント全員分見れればいいかなと。
憑神バトルだけは頑張らないとだね(^^;

この記事に対するコメント

タビーとのイベントですが

タビーと50階で会う時、志乃がいたらちょっと内容が変わりますよw
ちゃんと志乃とタビーの絡みがみれました~。

【2007/01/31 03:58】URL | ヒユ #-[ 編集]

私もしっかりと見てたりします。
クーンとのからみの無いかと期待したのだけど
無くて残念。

【2007/02/01 02:02】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/483-d0645c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)