2006年07月の全記事一覧

--/--/-- スポンサーサイト
2006/07/31 なんだかなぁ
■RO書くことなかったけどネタが勝手に転がってきたですよ。8月中旬を目処に需給バランス施策が実施されるみたいね。具体的に何をするかさっぱりだけど。BOTNEWSでも何かネタが投下されてるですね。どうせガンホーがそのまま更新すると思うし、リセットなんてβじゃないんだからありえないし。そんなことしたらほとんどの人が引退するんじゃないかなと。ここからはDSソフトの感想です。少しでも参考になれば幸いです。...
2006/07/31 暑いね
今日はカブトとゲットしたもにょのみです。他にもなくは無いけど眠いのでこれだけで。...
2006/07/30 ウッキウキ
■RO先日、ハードセイント作ったわけだけど、アポカリプスの存在を思い出しました。こっちの方が強かったなぁと思ったけど+9セイントは早々ゲット出来ないのでまぁいいやとも思ったです。今日は土曜日なせいか人が何時もより大目でした。人意外も一杯だけどそれは今日に限った事じゃないよね(^^;カリツCが出てウキウキしてます。相場調べて安くなったなぁと思ったです。ここからは.hack//Rootsの感想です。...
2006/07/27 +7ハードセイントをゲット!
■RO昨日は+7ペノバックラーを作ったのだけど今日は+7ハードセイントをゲットです。10Mで売ってたのでサクッとゲットです。ただの+7セイントも10Mで売ってたのは何でかなとは思ったですけど。昔は7Mくらいで売ってたなぁと思うと10Mでも高く感じちゃうですけどねぇ。とりあえず欲しかった2つが手に入ったので次から何にお金使おうか考えちゃいますね。耐性服辺りとか?...
2006/07/26 ペノ盾ゲット
■ROベース2%なのでなかなか気力は出ないけど再開です。とりあえずはジョブアップから。まだ50%近くあるのでなかなかなんだけどね。そんな中、ついにペノ盾を作りました。ずっと作らないとなぁとは思ってたのだけど、高かったので作ってなかったのです。29.5Mで売ってたので妥協しました。もっと値段は下がるとは思うけどね。次はハードセイントを作らねばです。むしろ今まで作って無いのが不思議だけど(^^;...
2006/07/25 ひぐらしのなく頃に日記5
ひぐらしのなく頃に日記です。今回で最期ですよー。...
2006/07/24 ひぐらしのなく頃に日記4
今回はひぐらしのなく頃に日記のみです。段々佳境に入ってきました。...
2006/07/23 ひぐらしのなく頃に日記
今回はカブトとひぐらしのなく頃に日記です。さて、ついに皆殺し編に突入ですよー!...
2006/07/22 ひぐらしなく頃に日記2
今日はひぐらしなく頃に日記のみです。...
2006/07/21 ひぐらしなく頃に日記1
今回は.hack//Rootsとひぐらしなく頃に日記です。日記のタイトルは今更なタイトルですね(^^;...
2006/07/20 あらあら
■ROガンホー社員、不正アクセスで逮捕関連のニュースが飛びかってるですね。やっぱりやってたのねって感じではあるですけど。だからといってROをやめたりはしないけど。ひぐらしのなく頃にが終わったらまたやるですよー!ここからはひぐらしなく頃にです。...
2006/07/19 今日もひぐらし
今日もひぐらしのなく頃にのみです。怖いので夜やるのやめて休みに一気にやった方が良いんじゃないかと思う今日この頃。...
2006/07/17 ひぐらし
今日はひぐらしのなく頃にの話のみです。...
2006/07/16 まったり
■ROレベルアップしてまったりしてたりします。火曜日からまた普通に騎士団に篭ってるとは思うですけど(笑)少し他職をやってみるのもいいかなぁとも思ったです。ソウルリンカーやら阿修羅やら廃Wizやらが頭をよぎったけどきっとずっと廃プリやってそうよね。ここからはカブトとゲットしたもにょ。...
2006/07/15 ソウルリンカー
■RO今日は予告通りにソウルリンカーの話でもするですよー!ソウルリンカーが面白そうだなぁと思い、自分ならスキルをどう取るのか考えて見ました。ちなみにスロットに空きは無いんだけどね!もし作るならと言う前提での話。スキルはこんな感じで。http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10wN3ffrHqododArFrFdnbQ4kスキルポイントが少し余ってるですけどね。それではそれぞれ解説してみようかと思います。まずはテコンスキル。☆落...
2006/07/14 レベルアップ
■RO96歳になりました。DEX20→21、VIT16→22になりました。あと少しという所から長かったですねぇ。次はジョブを上げてアスム5にせねばですね!あと約50%です。明日はソウルリンカーの話でもしましょうかね。ここからはつよきすの感想です。...
2006/07/13 うさうさコンビ
■RO今日もとりさんのハンターとのうさうさコンビで遊びに行ってまいりました。今回は何処に行こうかと思ったけど、定番のGH最下層を試してみようってことで行ってきました。MHに突っ込んで5分でやられたですけどね(^^;いつも寝かせて申し訳なく。そういえば電波さんのハンターでも同じような事をした気がします。ここはりふぃさんのスナイパーじゃないと安定しない気がするね。MHにさえ突っ込まなければいけそうでは...
2006/07/11 とりさんと生体1F
■ROとりさんのハンターと生体1Fに行って来ました。最初とりさんがヒゲと眼鏡を忘れたので取りに戻りました。今度はクエストやってないというオチが付くとか言ってたらしっかりオチが付きました(笑)クエストをやって生体1Fへ!ハンターと生体1Fはどんな感じかなと思ってたけど、ハンターは何処に行ってもそれなりに強いなぁと思いました。とりさんがマジDOPに押し倒される場面もありました。LDが重要だと言う事を身...
2006/07/09 お手手
■ROりふぃさんのスナイパーとGH最下層へ握手会へ行ってきました。ここでの支援も2回目なのでもう慣れたです。というかりふぃさんが強いからどうにでもなっちゃうです。途中で何回かりふぃさんのSPが尽きて座ったですけどね。魔剣クエスト少しだけやりました。ボロ小屋のそばの人に話し掛けたら材料とって来いと言われました。エンペ×1 触手×3 石炭×1返魂のお札×25 非常な心×1返魂を集めるのが大変そうです。ここか...
2006/07/08 タナトス
■ROくりちゃんにタナトスのクエスト手伝ってと言ってみました。と言うことで、くりちゃんとGちゃんととりさんにタナトスに連れて行って貰いました。アサクロ、Wiz、ハンター、廃プリのPTです。タナトス入り口に入ると皆豆粒のようです。タナトスタワーが凄そうに見えるね!そして1Fに入るとガイドがいました。なんでこんなとこに人がいるのよ(笑)アルバイトを受けるといいよってことで受けてみました。そして3Fの入...
2006/07/07 以前の魔剣クエスト終了
■ROコモドとジュノーの魔剣クエストを終わらせてきました。これで多分、今回の魔剣クエストが出来ると思うのだけど何処から始まるのやら・・・フェイヨンが怪しそうなんだけど。とりあえずアビスやらタナトスに行ってみたいです。でも、1人じゃあまり行く気はしないけど。ここからは.hack//Rootsとゲットしたもにょ。ゲットしたもにょは半分ロックマンゼクス日記かも。...
2006/07/06 クエスト三昧
■RO次はタナトスタワーの調査なので行くのはまず無理。タナトス4Fですしー。誰か連れて行ってくれないかな?ということで歴史学者クエストの再開です。どうやらそういう毒があるらしいけどこの国では手に入らない毒らしい。そして毒殺かどうか確かめる方法があるらしい。ということで確かめるとやはり毒殺でした。ポニエーゲは自分のせいじゃないと分かって人安心。なんか西の国の人間が怪しいという話になってます。神父達が...
2006/07/05 2つのクエスト
■ROアビス・タナトスがやってきました。ということで早速ダンジョンに・・・ってのは無理なのでクエストを始めました。歴史学者クエストからスタートです。何故これからかというと、東カプラから移動してて勝手に話しかけられたからなんだけど(笑)本をジュノーまで持って行ってくれというので引き受ける事に!ついでに大聖堂で推薦状を貰って置きました。なんかアサシン云々言ってたけどよく聞いてなくて憶えてないや(^^;...
2006/07/03 ローディング画面
■ROローディング画面がこんな事になってるのね。どうやらランダムで出るらしい。個人的には別にいいんじゃないかなとは思うけどね。そういえば昔、ログイン画面でラグフェスのが出た時あったよね。あの時は○○○○○さん凄いなぁとか言ってた気がします。私は好きな人だったのでそんな感じだったけどなんかもう滅茶苦茶言われてたですよね(^^;さて、明日はついにアビス・タナトスが来ますよー!...
2006/07/02 GA2日記5
■RO今日から再開ですよー。ここからはゲットしたもにょとカブトとGA2日記です。GA2日記は今回で終了です。ネタバレ注意!...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。