スポンサーサイト



オタクバトン

はなさんの所で見かけたのでやってみる事に。
少し質問内容をいじっての回答です。


■好きな男キャラを3人
わりとすんなり3人決まりました。

★ルルーシュ・ランぺルージュ(コードギアス)
完璧なようでうっかりな所?
上手く説明出来ないのがもどかしいです。

★宮小路瑞穂(乙女はお姉さまに恋してる)
女キャラで出した方が良かったのかな?(笑)
これほど女装の似合う人はいません。
付いてるのを除けば身体も中身も完全に女の子だよね(笑)

★棗恭介(リトルバスターズ)
あの格好良さに惚れますね。

■好きな女キャラを3人
誰にするかちょっと苦労しました。
アニメ2人、ゲーム1人にしようとは決めてました。

★高町なのは(なのは)
容赦なくフルボッコする所がステキ(笑)

★C.C.(コードギアス)
やっぱりあの性格?

★リリア(YS)
ゲームから1人選んでみました。
当時はフィーナ派とリリア派に分かれてましたね。
PC-Eで初めて見た時、衝撃を受けました。

■好きなゲームを3つ
ファルコムだけで埋まるといけないのでファルコム枠は
1つにしておきました。
選びたいのはいくつかあるのだけど無理やり絞りました。

★空の軌跡
これを超えるゲームは無いです。
気になってる人はやるべし!

★ギャラクシーエンジェル
この雰囲気が好きです。
2より1の方が好きかな。
ゲームはゲーム、アニメはアニメでそれぞれ
楽しみ方が違いますね。

★.hack//G.U.
映像の見せ方が非常に上手いです。
先が気になって仕方無かったです。
ファミ通のネタバレはちょっと酷kじゃったですねぇ(^^;

■好きな男性声優さんを3人
★福山潤さん
コードギアスで虜になりました。
ラジオも聞いてたのだけど面白い人ですね。
プレミアム先行上映会で会えるので楽しみ!

★神谷浩史さん
絶望先生で虜になりました。
絶望放送は面白すぎね。

★子安武人さん
集英社ドラマCD祭りで見て面白い人だなぁと。

■好きな女性声優さんを3人
★堀江由衣さん
意識し始めたのはおとボクの頃からでしょうか。
私好みの曲がかなり多いです。
Aice5の解散は残念(ρ_;)

★浅野真澄さん
Aice5のメンバーという事でアニスパまで聞く程になりました。
言いたい事を言いまくりなのが楽しいですね(笑)

★後藤邑子さん
ゴトゥーザ様を初めて知ったのはおとボク。
やっぱりトークが面白いですね。

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
コスはしてませんけど1回だけコスした事はあります。
らき☆すたの特典のセーラー服を着たのでそれが私の初コスになるかな?
無理やり着ただけあって胸がきつかったですけど(^^;

実際にコスするなら好きなキャラがいいなぁ。
激しく似合わないでしょうけど。
人のいない場所でこっそりコス出来るならいくらでもしてみたいです(笑)
人様にお見せ出来るレベルじゃありませんから!

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるものは?
ハーレム状態の主人公とでも書けばいいのかな?
私もあんなにモテモテになってみたいものです。
それはそれで大変な気もしますけど。

あ、四次元ポケットが欲しいです(笑)

■一番『萌え』を感じるものは?
あえて聞かれると思いつかないです(^^;
バンブーブレードのたまちゃんとか?

■次に指名する人
それでは無難な所でカグさんを指名しますね。

他にも何人かやって欲しい人はいるのですけどね。
指名してもここを見てるか怪しいのが問題ですけど(^^;
他にもやりたい人はどんどんやってくださいな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1007-8cc6988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

