スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」

夢のお話です。
今回もシリアスですね。


森羅に相手にされないのが悲しい夢。
直接言ってる事にしました。
森羅と錬は何をしていたのよ(笑)
話したらあっさり解決。
両親の葬式の時に何か約束してそのせいでこうなったのね。
森羅も今まで夢を抱き締めたかったようで。
その約束を夢が忘れていて森羅は激怒。
解決するには夢が思い出すしかありません。

夢が家出しました。
それにより錬は森羅を説得。
言葉は森羅に届いたのかな?

あっさり南斗星と錬は夢を発見して合流。
南斗星は南の島で生まれ育ち、津波で
生き残ったのは南斗星1人。
しかし夢のおかげで救われた。

夢は葬式の時に森羅だけ泣かなくて怖い、
ロボットみたいと言ったようで。
森羅にとっては自分まで泣いたら誰が妹を支えるのかと
そういう想いだったのね。

夢は森羅にごめんなさいと謝って仲直り。




森羅の夢への気遣いが少し足りなかった感じですね。
今になって夢がそう思うのは随分遅い気もしますけど。
まぁ、今回も良い話でした。
鳩姉の両親を亡くした発言は気になりました。

何気に千春が目立ってましたね(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1009-c852c57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

森羅がみうたんばかりに構うので、夢ちゃんは森羅にとって自分とはどんな存在なのか? 姉妹なのに、なぜ自分だけみうたんのように接し... Shooting Stars☆【2008/03/09 10:40】

君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」 感想

星空に想いを馳せる南斗星。夢は想い出の中で涙しているのでした。。。 AAA~悠久の風~【2008/03/09 10:47】

君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

前回からの続き。 相変わらず夢は脳内妄想ばっかだな。 と思ったらわりと現実化してるし。 んでやっぱり地雷踏むのねこいつ。 大佐邪魔ww ハル無駄にポジティブだねぇ。 クリーンな世界ってザンスカールだっけ? なんかガンダムネタ多いなあ・・・ 夢が家出したのは stay_gold.com【2008/03/09 11:04】

君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

森羅と夢が仲たがいをしてたとは… 全然気づかんかった。森羅はあの状況じゃ泣こうに泣けないよねえ… お互いの気持ちがすれ違っちゃって、... のらりんクロッキーF【2008/03/09 11:14】

君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

夢の当番回だけに姉妹の絆のちょっといい話。 「きみある」じゃないみたいな(笑) 森羅の距離を感じおちこむ夢。 ナトセも星を見て何かを... SeRa@らくblog【2008/03/09 12:54】

君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」 感想

まさか、このアニメで泣ける日が来ようとは。3姉妹の絆の話でした。君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」 のレビューです... メルクマール【2008/03/09 16:38】

「逆転!ナトセ只今参上」 君が主で執事が俺で 第10話

君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」 普通に良い話でしたー というわけで、今回は簡易版です(ぇ シリアス回だと、あまり... Welcome to our adolescence.【2008/03/09 17:03】

君が主で執事が俺で 第10話『逆転!ナトセ只今参上』

君が主で執事が俺で ゲーム&アニメ感想館【2008/03/10 00:07】

アニメ「君が主で執事が俺で」第10話。

第10話「逆転!ナトセ只今参上」 落ち込む夢が可哀想だな……。 過去に言われた酷い言葉って、結構引きずるものだよね。森羅様の気持ちも... 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)【2008/03/10 01:57】

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 森羅が未有ばかりを構い、自分をあまり構ってくれないことに傷つく夢。そんな夢を励まし続けるナトセだが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/03/10 03:58】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。