


狼と香辛料 第11話「狼と最大の秘策」

お前が特別な存在だからだ(/ω\*)


■ロレンス&ホロ
結局その日はお金を借りられませんでした。
ロレンスはお金を置いて出て行こうとするものの
ホロはちゃんと見切ってましたね。
自分のせいでお金を借りられないのに責められないのが
堪らないようですね。
ここからはホロのターン!

「何で・・・そんなにお人好しなんじゃ?」
「お前が特別な存在だからだ」


こんな事言わせちゃいましたよ(/ω\*)
しかも抱き合って(/ω\*)

■秘策
ホロに秘策あり!
それは凄腕の者に金を密輸をさせるという物です。
凄腕の人物はノーラ。
半分脅された状態のレメリオは渋々承諾。
金を買い付けるお金をゲットです。

■ノーラ
目的地はラムトラで報酬は現金で20ルミオーネ。
羊の腹の中に金を隠すつもりのようで。
ノーラはこの作戦に乗りました。
受けたのはロレンスだから。

■レメリオ
何か切羽詰ってますね。
何をやる気なのでしょうね?




やはり密輸で何とかする事になりましたか。
そうでもしないと無理でしょうしね。
ノーラも作戦に乗って3人の旅になりますね。
大変な旅になりそうですね。
絶対、傭兵に襲われるとは思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1011-7fb52bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 狼と香辛料 第11話 「狼と最大の秘策」

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) 膨大な借金を抱え込むことになったロレンスは、伝手を頼って金策に走るが一向に埒が明かない。返済期限が差し迫る中、半ば自暴自棄の状態で宿に戻ったロレンスにホロはある秘策を持ちかける。それは大きな危険を伴う... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/03/12 18:14】

狼と香辛料 第11話『狼と最大の秘策』

狼と香辛料 ゲーム&アニメ感想館【2008/03/12 20:09】

狼と香辛料 第11話 「狼と最大の秘策」 感想

哀れみの金を授かるロレンス。宿に戻ったロレンスをホロは起きて待ってはくれていませ AAA~悠久の風~【2008/03/12 20:35】

狼と香辛料 第11話

狼と香辛料 第11話「狼と最大の秘策」 膨大な借金を抱え、返済期日に迫られるロレンス。そんな彼にホロは、賢狼として短時間で大儲け出来... 刹那的虹色世界【2008/03/12 21:05】

狼と香辛料 第11話「狼と最大の秘策」

賢狼の秘策。 ミナモノカガミ【2008/03/12 21:15】

狼と香辛料 第11話 「狼と最大の秘策」

金が集まらず絶望的状況なロレンスにホロが教えた秘策とは・・・ 追い出しといてこれだけ金くれるなんていい人だなw 結局この金が担保にも... ムメイサの隠れ家【2008/03/12 21:29】

狼と香辛料 第11幕 「狼と最大の秘策」

膨大な借金を抱え込むことになったロレンスは、伝手を頼って金策に走るが一向に埒が明かない。 返済期限が差し迫る中、半ば自暴自棄の... Shooting Stars☆【2008/03/12 23:54】

★狼と香辛料 第11話『狼と最大の秘策』

借金を背負った絶望の中、ホロが提案するある一つの秘策。 そしてこの秘策によって以前登場したノーラが大きく関わってくることに! 絶望... 二次色ノート【2008/03/13 00:43】

狼と香辛料 #11「狼と最大の秘策」

交渉人ロレンス 同時上映はマルサのホロをお送りいたします(ねーよw) では狼と香辛料感想です。 狼と香辛料1(初回限定生産)(2008/04/02)小清... ラピスラズリに願いを【2008/03/13 02:08】

狼と香辛料 第11話

今回はホロがロレンスのピンチを救う起死回生の策を思いつくお話。 ロレンスに少し辛く当たられてもむしろもっと怒ってほしいというホロは、かなり責任を感じているようで。 とりあえずロレンスが相当なお人よしだというのは確かでしょうけどね(笑)。 ホロと別れた... パズライズ日記【2008/03/14 19:53】

狼と香辛料 11話 『狼と最大の秘策』

やっと仲直りしたε-(´∀`*)ホッ  序盤は空気が重くて(・∀・)ニヤニヤしてる場合じゃ全然ありませんでした。何とか少しだけお金は借りる... 欲望の赴くままに…。【2008/03/14 20:57】


