


今度はチケット取れるといいなぁ

■ファルコムjdkバンドLIVE2008春
またやるのですね。
待ってましたよー。
場所はCLUB CITTAで収容人数を調べてみたら最大で1500人。
前回は会場も狭かったし、チケットも瞬殺だったし(^^;
でも今回は前回より大幅に収容人数が多いので少しは希望が持てるかも?
若干、帰りの足が心配かもですね。
詳細が出るのが楽しみです。

■RO
1.5倍期間なので頑張りますよー。
日程的にあまり生かせないかもですけどね。
1時間程、修道院2に籠ってたらタイダルとショーテル2つをゲットしました。
幸先が良いですね。

■世界樹の迷宮Ⅱ
ゴーレムを撃破です。
ブシドー、ブシドー、アルケミ、メディック、アルケミのPTで
ツバメ×2と核熱×2でごり押しです。

雑魚相手でもブシドー×2の方がガンナーより普通に安定感がありますね。
26Fを半分ほど探索完了です。
マッピングミスなのかもう行く場所がありません(^^;
探索しなおさないとですね(^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1016-8ee0592e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

