スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


狼と香辛料 第12話「狼と若僧の群れ」

やはり無事に旅が終わる訳も無く・・・


協力者はノーラだけじゃありませんでした。
マーティンという人も協力者として同行。

■行きの旅
マーティンはノーラの助言を聞かずに早速1人で単独行動。
しかしちゃんとロレンスの言う事は聞いたようね。
次の日は森に侵入。
その日のお昼は大丈夫でしたが夜に狼に襲われます。
追い払う事には成功。
そして無事、ラムトラに到着です。
襲われるのは帰りという事ですか。

■ホロ&ノーラ
ロレンスの事をどう思うか聞くホロ。
ノーラはなんて答えたのよ?
狼に詳しいかとの答えに狼をロレンスに例えるホロ。
毎晩食べられてるのか(/ω\*)
いや、食べてるのか(/ω\*)
ホロは自分が狼という事は誤魔化しました。

■帰りの道
マーティンは金を持って帰って来ました。
という事で雨の中を帰還です。
早速狼に狙われてますね。
1匹で突っ込んで来るようなやり方は狼はしないようで
囲んでじわじわってのが狼のやり方です。
ノーラのおかげでそれが出来ないようですね。
しかし1匹突っ込んで来ました。

「下がれ!」

ホロのギアスが発動です(笑)
若い狼が先走ったって事ね。
今度は大物の狼が出て来ました。
という事でホロとロレンスは2人を先に行かせました。
大物の狼はホロが相手をするようで。
ロレンスはここでホロとお別れです。

■捕縛
1人になったロレンスはかなり危険ね。
そこでやって来たのは護衛。
裏切られて捕まってしまいました(^^;
どうやらノーラまで襲うつもりのようで。
ロレンスは縛られて森に放置されました。




やはりなかなか上手くいきませんね(^^;
ホロはあっさり狼を蹴散らしてロレンスと合流。
ノーラを助ける流れかな?
マーティンは割とロレンス側な気もします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1023-9e797daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狼と香辛料 第12話 「狼と若僧の群れ」

ロレンス一行は金の密輸の危険な帰路で狼に囲まれてしまい・・・ ホロ「それはわっちに惚れておるのじゃろう」 ホロの正体に気づいて意識す... ムメイサの隠れ家【2008/03/19 09:26】

狼と香辛料 第12話 「狼と若僧の群れ」

逆転を賭けた密輸作戦に出たロレンスたち。 レメリオ商会からお目付けに来たリーベルトが先を急がせる。 ラムトラに行く途中の難所、狼の群... SeRa@らくblog【2008/03/19 09:37】

狼と香辛料 第12話 感想

 狼と香辛料    第12話 『狼と若僧の群れ』  狼と香辛料2(初回限定生産)(2008/04/25)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る ★★★★☆  ... 荒野の出来事【2008/03/19 12:19】

狼と香辛料 第12話 「狼と若僧の群れ」

わんこに萌えたアニメなんて久しぶりだ 今期はほかにも杖とか人間じゃないものが好きなことが多いかな 今日もやられやく【2008/03/19 13:32】

★狼と香辛料 第12話 大ピンチ再び!ホロ以外の巨大狼も迫る

             狼デカッッ!! Σ(゚Д゚;) ホロ以外にもこんなデカ狼がいることに驚きつつ、 今回は前回提案された借金返済... 二次色ノート【2008/03/19 13:35】

狼と香辛料 第12話

狼と香辛料 第12話「狼と若造の群れ」 遂に始まった金の密輸作戦。ノーラのおかげで巧く近道を抜けてラムトラに辿り着いたロレンスたち。... 刹那的虹色世界【2008/03/19 16:18】

(アニメ感想) 狼と香辛料 第12話 「狼と若僧の群れ」

狼と香辛料2<限定パック>(初回限定生産) 借金返済の秘策を実行する為、リュビンハイゲンからラムトラへと向かうことになったロレンスたちとレメリオ商会のリーベルト、そしてノーラ。ラムトラへの道程には狼の群れが出没する危険な森が広がっていたが、ノー... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/03/19 19:00】

狼と香辛料 第12話 「狼と若僧の群れ」

さすがにいつもに比べてニヤニヤ場面が少なかったですね。 まあ、それでもニヤりとさせられるところが少しあったので良かったです^^ 嫉妬... リリカルマジカルS【2008/03/19 21:29】

狼と香辛料 第12幕 「狼と若僧の群れ」

借金返済の秘策を実行する為、リュビンハイゲンからラムトラへと向かうことになった ロレンスたちとレメリオ商会のリーベルト、そしてノ... Shooting Stars☆【2008/03/19 23:14】

狼と香辛料 #12「狼と若僧の群れ」

夜になれば狼大量発生! 性的な意(ry 花粉症マジでつらい、眠れなくなっちゃうから生活バランスもgdgdだしw では狼と香辛料感想です。 狼と... ラピスラズリに願いを【2008/03/20 05:50】

アニメ【狼と香辛料】第12話。

『狼と香辛料』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさる方は... どっかの天魔日記【2008/03/20 13:54】

狼と香辛料 第12話

今回はロレンス一行が狼に狙われさらにレメリオ商会が裏切るお話。 レメリオ商会の裏切り行為はやはりという感じで、向こうも向こうで必死なんでしょう。 ロレンスの方ももう少しそういう可能性を考えれていればなとも思いましたが、考えた所でどうにも出来そうにないの... パズライズ日記【2008/03/22 01:09】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。