スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 第12話「H2O」

超展開が待っていました。


はやみを母と間違えて錯乱する琢磨。
ほたるや叔父もここへやって来ました。
警察に連絡したようですね。
村長終了のお知らせかな?




■琢磨
琢磨の状態は暫く様子見になりました。
なんだか幼児化してますね。

■報道
村長は殺人未遂で逮捕。
取り巻きの父親は?
それと放火の事はいいのか!?
報道陣にほたるは囲まれてますね。
でも皆はほたるの味方なので助けてくれました。

■お別れ
琢磨は東京に帰る事になりました。
はやみも付いて行くようです。
琢磨の家の人は症状がバレないようにしろとだけ。

はやみは夜にほたるとお別れしました。
朝になり、皆に挨拶せずに行く事に。
取り捲きの2人はごめんって謝りに来たですね。
君達学校はどうした?




■東京
東京のアパートに到着です。

時はかなり進み、秋になりました。
はやみは新聞配達の仕事をやってるのかな?
それで生活はやっていけるのかな_
悪気は無いけどバスタオル1枚のはやみに抱きつきます。
確信犯に見えるから困ります(笑)

琢磨ははやみの事を思い出し始めてますね。

■踏切
琢磨の事を置いて行ったはず無いというはやみ。
踏切で琢磨はビクビクしてますね。
そこにボールを追いかける子供が!
はやみは子供を助ける為に動きました。
そして容赦なく電車が通り過ぎ・・・
母親が死んだのはそういう理由でしたか。
それで琢磨はようやく受け入れました。

はやみは琢磨にメッセージを残していみたいですね。




■その後
ほたるは村長になったのね。
ゆい様は相変わらずで。
真紀の父親ははまじ?
はまじは今でもメイド姿ってのがステキ!

琢磨と叔父は一緒に風車を作り完成。
これを作ったのは風車が好きだったはやみの為。
何かまた音羽が出て来たのだけど!
音羽が精霊会議でお願いしたおかげではやみが帰って来ました。




まさかのはやみ死亡EDかと思ったら最後に出て来ましたね。
あれはどう見ても死にそうなんだけど!
精霊会議で生き返ったという事なのかな?
そんな中途半端な事しなくていいから(^^;
普通に生きるか、死ぬかのどっちかでやれば良かったのでは?

村長の逮捕は良くやったと思いました。
でも、放火の方も捕まえて欲しいのですけど!

はまじのメイド姿が最後に見れたのは良し(笑)




総合評価:C+
良くも悪くも並の評価です。
マジカル音羽の回だけならS評価なんですどね(笑)
キャラは良いのでちょっと惜しいかもです。
毎回最終回とか良い時もあったのですけど・・・
そういう意味では見せ方は上手かったかもしれませんね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1026-f4ea9469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第12話「H2O」

あの日の真実。 ミナモノカガミ【2008/03/21 21:09】

「H2O」 H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第12話

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第12話「H2O」 なんという超展開に次ぐ超展開w 完全に幼児化してしまった琢磨… ちょっと腹が立ったのは私だけ... Welcome to our adolescence.【2008/03/21 21:19】

H2O 第12話 「H2O」

精神崩壊した琢磨の負担を軽くするために東京に引っ越したはやみと琢磨だが・・・ 琢磨はやっぱり壊れてたか。 幼児化した琢磨の振る舞いに... ムメイサの隠れ家【2008/03/21 21:55】

アニメ「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」最終話。

最終話「H2O」 はやみ、子供を救うために踏み切りの中へと……。 途中まではそれなりに見れていたものの、最後の超展開にはがっかりしま... 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)【2008/03/21 22:28】

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第12話「H2O」

だからファンタジーな世界って嫌いです(ぇ) いちおーハッピーエンドですが、なんかよくわかんない展開(^^; 奇蹟を演出するために悲劇... SeRa@らくblog【2008/03/22 00:45】

H2O 第12話 最終回 感想

 H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~    第12話 最終回 『H2O』    自分の存在すら捨ててまで愛するもののために伝えたかったこととは・・・... 荒野の出来事【2008/03/22 01:25】

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ #12(最終回)「H2O」

琢磨の原点の地へ・・・ 前回のあらすじ:いろんな人が壊れたw 本当にこんな状態から収集つくのか心配ですが最終回ですww ではH2O感想です... ラピスラズリに願いを【2008/03/22 23:33】

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第十二刻(最終回)

最終回はついに琢磨の目が開かれるお話。 幼児退行は驚きましたが、その後にもっと驚く展開が待っていようとは。 結局最後は一度死んで生き返ったのか実は死んでなかったのか、精霊会議って何なんでしょう(笑)。 琢磨がはやみを守ったのはあくまでもはやみを自分の... パズライズ日記【2008/03/23 00:57】

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第十ニ刻 H2O(最終回)

ほたるちゃんGJ 彼は神に尋ねた。 神よ。私のうれしかった時。楽しかった時。その全ての時に、あなたは私と一緒にいてくれました。 ... Shooting Stars☆【2008/03/24 17:15】

(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第12話 「H2O」

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻 彼は神に尋ねた。神よ。私のうれしかった時。楽しかった時。その全ての時に、あなたは私と一緒にいてくれました。それなのに、私が一番側にいてほしい時に、何故、あなたは私を見捨てたのですか?その問いに対する、神の答えとは... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/03/24 23:49】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。