スポンサーサイト



聖☆まーりゃん帝国

■ToHeart2 AnotherDays
まーりゃん先輩に攻略されました(笑)
以降、ネタばれ。


★まーりゃん先輩
この人はやる事成す事が滅茶苦茶ですね(笑)
小牧は危うく侵される所だったし、パンツは段々ヤバくなるし(^^;
バンドエイドで隠す発想は無かったです(/ω\*)
タカ坊の女子制服姿やメイド姿はCGで見せて欲しかったなぁです(笑)

聖☆まーりゃん帝国には珊瑚が付いて大ピンチ。
雄二や逆らえないさ-りゃん先輩、花梨までいるし。
女子はメイドって事で男はまーりゃん側で女子はそれに抵抗。
ゲームで決着をつけるのだけどメイドロボ3人が強いですね!
でもまーりゃん先輩は次元が違うようで。
それに対抗出来るるーこがまーりゃん先輩を倒しました。
血を流して倒れるまーりゃん先輩。
タカ坊がまーりゃん先輩の策に落ちちゃいました。
るーこもグルなのね!
そうしてタカ坊は貞操を失ってしまうのでした(/ω\*)

何だか最後までまーりゃん先輩のやりたい放題で終わったですね。
そういう所がまーりゃん先輩の魅力ではあるですね。
ま、普通に楽しませて頂きました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1031-0e05f657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

