FC2ブログ

君が主で執事が俺で 第13話「家族」

ついに最終回です。


■解雇
錬はコーヒー牛乳を楽譜の上に零してしまいました。
という事で錬は首。
鳩姉も錬が首ならって事で一緒に止める事に。
夢も未有たんの森羅に錬の事で嘆願。
未有たんが錬の為に脱いだですよ(/ω\*)
おかげで解雇は撤回。

■父
父が錬の下にやって来ました。
場所を変えて話です。
それを見ていた森羅と朱子は後を付けます。
錬は父に帰らないと言ったらフルボッコ。
それを見てキレて手を出した朱子も殴られたですよ(^^;
森羅にも手を出そうって所で錬が父を止めました。
そして父の事は解決です。
森羅のおかげですね。
皆もやって来ましたけど今更ですね。
父は朱子と未有たんにフルボッコされてました。
鳩姉も父に会いましたけど厳しいのは錬にだけなのね。

■森羅
森羅は音楽の方でも上手くいきました。
出迎えた錬にはちゅーでご褒美です(/ω\*)

■久遠寺家の日々
久遠寺家では何時も通りの生活です。
朱子の裸を見たり、南斗星の裸を見たり(/ω\*)
あとは未有たんの為に半ズボンを穿いたり・・・
揚羽まで登場し皆で専属争いです。

墓参りで親子勢揃い。
父が変わり過ぎ!




父親の件も解決して無事ハッピーエンド。
なんだかあっさりしすぎで拍子抜けな感じもありますね。
EDはサービスサービスって事なのかな(^^;
ちなみにDVDではそういうシーンはぼかしが無くなるようで。




総合評価:
若干迷いましたけどB評価です。
シリアスな部分がつまらなかったので(^^;
特に後半はそう感じました。
ギャグの部分は楽しめましたし、やはりキャラが良いので
ずっとそっち方面でやってれば良かったかもですね。
原作が原作なだけにえちぃシーンが多めなのはお約束。
まったくもうです(^^;
DVDでどうなるのかはちょっと興味あるかも(/ω\*)

何だかんだで面白い作品でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1038-38ced011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君が主で執事が俺で 第13話 「家族」

森羅の楽譜を汚し、クビを言い渡された鎌。 突然現れた父親に激しく心乱し…。 最低なオヤジに殺意さえ抱く。 コンサートのことで頭がいっ... SeRa@らくblog【2008/03/30 16:42】

アニメ「君が主で執事が俺で」最終話。

最終話「家族」 何て悪人面。 ラスボス親父との対峙。果たして錬はどうするのか。 そして錬がいるべき場所とは……。 「君が主で執事が... 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)【2008/03/30 16:51】

君が主で執事が俺で 第13話「家族」(最終話)

アバンからどえらい展開の最終回でしたがうまくまとめたって感じです。 森羅と錬父が話のメイン。 錬父があんなにあっさり改心するとは、... のらりんクロッキーF【2008/03/30 16:52】

君が主で執事が俺で 第13話 「家族」

失敗が続き一時はクビにされた錬だが夢や未有が森羅を説得し事なきを得る。そして迫りくる父に立ち向かう錬だが・・・ なんだかんだで最終回... ムメイサの隠れ家【2008/03/30 17:04】

君が主で執事が俺で 第13話 「家族」(最終話)

【あらすじ】 鎌の前に父親が現れ、美鳩とともに帰ってこいと迫った。 動揺のあまり大失態をやらかした鎌に、森羅はクビを宣告! 未有や... Shooting Stars☆【2008/03/30 21:56】

君が主で執事が俺で #13(最終回)「家族」

ヒロシです。また加齢臭が強くなってきたとです。野原ひろしです(ぇ 我が道を爆走し続けたきみあるもラスト。 ではきみある最終回感想です... ラピスラズリに願いを【2008/03/31 07:12】

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第13話 「家族」

跪くまで5秒だけ! 鎌の前に父親が現れ、美鳩とともに帰ってこいと迫った。動揺のあまり大失態をやらかした鎌に、森羅はクビを宣告! 未有や夢のとりなしで保留となるが、鎌は精彩を欠いたままだ。美鳩や仲間たちは何か事情があるのでは気遣うが、鎌は皆に心配をかけま... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/03/31 23:05】