


今週中に終わらせたいなぁです

■武道館でガンダム00×コードギアスの競宴ステージ
出演者はOPとEDのアーティストにメイン声優。
で、特別映像とパフォーマンスとライブ。
細かい所はこれから考えるのでしょうけど。
これはちょっと行ってみたいかもですね。
詳細を早く知りたい所ね。

■コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS
純潔派のオレンジはダメ人間っぷりを遺憾なく発揮してますね(笑)

R2に向けて気になったのはこの辺り。
★ノネットはナイトオブナインでコーネリアの親友
アニメでも出てくるかもですね!

★スザクが目指すのはナイトオブワン
★ナイトオブワンになれば好きな領地を貰えるから
それで日本を貰えばって事なのね。

★ナナリーの目は心の問題
何かの拍子に目が見えるようになったりするのね。
目が見えないのには何か秘密があるのでしょうね。
実はナナリーもギアス能力者とか?

★ロロにはギアスが効かない
V.V.とロロが同一人物という意見もあります。

横棒

クリア済みのEDをメモって置きます。

★ギアス編:ルル、C.C.、ナナリー
★黒の騎士団編:ルル、カレン
★ブリタニア軍人編
  特派 :スザク
  親衛隊:コーネリア&ノネット
  純潔派:オレンジ、ヴィレッタ
★学園編:シャーリー、ミレイ

学園編とブルームーン編でかなり残ってますね。
ロイドもまだですし、黒の騎士団の温泉イベントもまだですし。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1039-22edb3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

