


みなみけ~おかわり~ 第13話「みんな揃って、ごちそうさま」

春香の留学話。
これは多分勘違いだよね(^^;
料理が出来るのを見せつける為に特訓です。
夏奈と内田がいてまともな物が出来るはずも無く。
試食する冬馬とマコトは大変ね(笑)

次の日は掃除・洗濯・料理。
ハンバーグだけはまともに作れるようになったのね。
結局、留学話はマキの早とちりで春香は留学はしないのね。
保坂だけ飛び立ったというオチでした(笑)




オチが分かりきってるので全然泣けはしませんでしたけど
良い話でした。
今回も保坂EDってのは良かったと思います(笑)


総合評価:
途中で制作会社を変えてはいけないという事ですね。
おかわりになって全てがレベルダウンした気がします。
あんなに書きたかった感想も途中から書きたく
なくなってしまいましたし。
オリジナルでフユキが登場しましたけど物凄く
バッシングされてますね。
私的には全然意識はしてないのですけどね。
ただ、出て来た意味はあまり無かったかもですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1040-baa7dae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ~おかわり~ #13(最終回)「みんな揃って、ごちそうさま」

これなんか書かないで早くなのはコミックス2巻読みたいんですが(ぉ あと一緒に狼と香辛料買ったからほっろほろにされたいんですがww では... ラピスラズリに願いを【2008/03/31 09:54】

みなみけ~おかわり~ 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」(最終話)

予想が見事的中したわけですが そんな3姉妹の平凡な日常を描いたアニメも最終回です 今日もやられやく【2008/03/31 10:49】

みなみけ ~おかわり~ 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」

やっぱり保坂エンドww 前回からの続きでハルカが留学するってんでいろいろと準備してたわけですが。 やっぱりただの勘違いでしたとさ。 ハンバーグの試食させられた冬馬&マコトが哀れだなあ… 締めに1期OP持ってきたってのはどうなんだろう? というか、あれで締めて... stay_gold.com【2008/03/31 11:27】

みなみけ ~おかわり~ 第13話 『みんな揃って、ごちそうさま』

みなみけ ~おかわり~ ゲーム&アニメ感想館【2008/03/31 12:50】

みなみけ~おかわり~ 第13杯目 「みんな揃って、ごちそうさま」(最終話)

【あらすじ】 いつもと変わらないみなみけの日常をたんたんと描くものです。 過度な期待はしないでください… ↑1日1票お願いいた... Shooting Stars☆【2008/03/31 14:38】

★みなみけ~おかわり~ 第13話(最終話) 最後は良い三姉妹エンドでした。

   春香留学エンドじゃなくて良かった!! そんな「みなみけ」第2シリーズとして続いてきた おかわりも今回で最終回。最後まで賛否両... 二次色ノート【2008/03/31 20:26】

みなみけ~おかわり~ 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」

「ハルカの妹としてめでたい門出を祝ってやろうじゃないか。なっ?笑って送り出してやろう」 ハルカが留学することを知ったカナは喜んで送り... リリカルマジカルS【2008/03/31 20:33】

(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」

みなみけおかわり 1 (期間限定版) いつもと変わらないみなみけの日常をたんたんと描くものです。過度な期待はしないでください・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/03/31 20:37】

みなみけ~おかわり~ 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」

春香の留学話を聞いた夏奈と千秋は寂しさをこらえて笑って送り出そうとするが・・・ 珍しく序盤からシリアスな展開で入ったな。それにしても... ムメイサの隠れ家【2008/03/31 20:46】

みなみけ~おかわり~ 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」

迷走の果て…やっと辿りついた最終回(ぇ) ハルカの留学話を訊き、カナは応援しようと決める。 ってかまわりに留学の噂を広めすぎ(笑) ... SeRa@らくblog【2008/03/31 21:26】

みなみけ ~おかわり~ 第13話 最終回 感想

 みなみけ ~おかわり~   第13話 最終回 『みんな揃って、ごちそうさま』  まさかのFINAL保坂w  春香が留学するので夏... 荒野の出来事【2008/04/01 00:24】

みなみけ おかわり 第13話(終)「みんな揃って、ごちそうさま」

南春香は留学するのか・・・ならば・・・ まずはパスポートというわけだ・・・ やれやれ・・・いろいろと準備が必要だな。  ゾゾゾッ(マキの保坂センサー)吹いた(笑)  「春香」の留学話が広まる中・・・保坂・・・お前・・・こっそりついてく  気なの ミルクレモンティー【2008/04/01 22:26】

みなみけ ~おかわり~ 13杯目「みんな揃って、ごちそうさま」(最終話)

なんだこのシリアスな始まりは… また黒モブに戻ってるし… とはいえ面白くなかったわけではない、「おかわり」最終回。 内田が最高でした... のらりんクロッキーF【2008/04/02 05:08】

みなみけ~おかわり~ 第13話(最終回)

夏奈と千秋が自分達だけで自炊をする話。 結局春香の留学は無かったわけですが、この2人でもやればできるんですね。 ハンバーグを作るために犠牲になったマコトと冬馬はご愁傷様ですが(笑)。 千秋も夏奈から春香の留学の話を聞くことに。 信じられないという様子... パズライズ日記【2008/04/03 00:46】


