


バンブーブレード 第26話「"それから"と"これから"」

またシナイダーは死なないんだーが聞けるとは
思わなかったです(笑)
2人は良いコンビね。

時は流れて皆、進級。
1年生が見学にきたのだけどあの2人の先輩の弟と妹。
全然違いますね。
妹はツンデレみやみやって感じね。

ダンくんが部長ってのはちょっとビックリ。
キリノ達3年もインターハイまでは健在。
吉川先生が石橋先生との子供が生まれて顧問を辞めて
代わりに来たのがコジロー。
コジロー×キリノでハッピーエンドですね(/ω\*)

EDでは辞めた先輩2人がサッカーやってますね。
そっちの方がお似合いかもですね。
そして石橋先生はおばちゃんに絡まれた(笑)
これは大ピンチね!
最後の最後でタマちゃんが誰かと向き合って終了。
ライバル?




上手くまとめて終了と思いきや、最後の最後であれですか。
2期への期待が高まりますね。




総合評価:

最初から最後まで安定して面白かったです。
もう少し試合も見たかった気もしますけど
それは2期に期待しろって事かな?
2期があるといいなぁ。
タマちゃんが可愛かったですv


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1041-a180eae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンブーブレード 第26話 最終回 感想

 バンブーブレード   第26話 \"それから\"と\"これから\"  まさに題名どおり!  室江校剣道部の『それから』と『これから』を描いた話で... 荒野の出来事【2008/04/01 09:48】

BAMBOO BLADE 第26話 「”それから”と”これから”」

虎侍が突如部を去ってから半年近い時が流れた現在の室江高剣道部は・・・ 一気に半年後の展開とは予想外。タマちゃんが駅でキョロキョロして... ムメイサの隠れ家【2008/04/01 10:14】

バンブーブレード 第26話 「\"それから\"と\"これから\"」(最終話)

どんなに悔やもうが最終回です しかし結局TVで完成版OP流さなかったなぁ・・・ 今日もやられやく【2008/04/01 10:15】

バンブーブレード 第26話 「\"それから\"と\"これから\"」

そして時間は流れ――春。 凛と映画を見に行ったタマちゃん。 もちろん映画はブレイバー(笑) 最終話ついにブレイバーもクライマックスで... SeRa@らくblog【2008/04/01 10:28】

「\"それから\"と\"これから\"」 バンブーブレード 第26話

バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第26話(最終話)「\"それから\"と\"これから\"」 そうか、もう春なんだ…。 どうやら前の大会は秋だったようで、... Welcome to our adolescence.【2008/04/01 13:20】

バンブーブレード 第26話「“それから”と“これから”」(最終話)

【あらすじ】 そして時は流れ、別れと出会いの季節、珠姫は凛と再会し一緒に街に出かける。 数日後の放課後、一見、いつもと同じよう... Shooting Stars☆【2008/04/01 16:35】

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第26話 「それから と これから」

バンブーブレード DVD 三本目 そして時は流れ、別れと出会いの季節、珠姫は凛と再会し一緒に街に出かける。数日後の放課後、一見、いつもと同じようだが、何かが変わり、何かが足りない剣道部の風景、そんな剣道場に見知らぬ二人の訪問者が現れるのだが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/04/01 16:57】

バンブーブレード 第26話『“それから”と“これから”』

バンブーブレード ゲーム&アニメ感想館【2008/04/02 00:34】

バンブーブレード 第26話『“それから”と“これから”』【最終回】

あぁぁああ、最終回だっちゅーのにリアルタイムに見れなかったよ。 しかも年に一度のエイプリルフールだったのに何もしなかったよ。←関係無し なかった、といえば最終回仕様かOPが無かったね。 告知こそなかったけど・・・なんか2期ありそ~な終わり方に期待大。 風庫~カゼクラ~【2008/04/02 03:33】

バンブーブレード 第26話 「\"それから\"と\"これから\"」

タマちゃんと凛が映画館デート。 もちろん、観るのはブレイバーw タマちゃんも見事スクリーンデビューしてましたね。 ただ、「た~す~け... リリカルマジカルS【2008/04/02 08:02】

バンブーブレード 第26話 「“それから”と“これから”」(最終話)

バンブーブレードもついに最終回です! 季節は巡って春。 タマちゃんは凛に誘われてブレイバーの映画を見に。 しょっぱなからデフォ絵タマ... のらりんクロッキーF【2008/04/02 20:30】


