


嘘と本当の事

■雑記
Kyeの新作はどうやら本当だったようで。
本当で良かったです。
一体どんな物になるのか今から楽しみです。
たまちゃんの結婚話は嘘くさいなぁと思ってたのだけど
やっぱり嘘だったようで。
まぁ、たまちゃんですし!

■魔法先生ネギま!? ~白き翼 ALA ALBA~
http://negima.kc.kodansha.co.jp/index.html
これはちょっと興味あるです。
限定版をしっかり予約しておかないとですね!

■コードギアス 反逆のルルーシュR2
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080402/biglobe.htm
5話以降、BIGLOBEストリームで放送7時間後に無料配信されるようで。
なんで1話からやらないのでしょうね?
何はともあれ7時間後というのはありがたいです。
間違って録画失敗してもすぐに見れそうね。
それとルルクルステーションも配信するようで。
ラジオだと放送地域の関係で聞く事が出来なかったのでありがたいです。

■コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS
ブルームーン編のミレイ、ナナリー、カレンが終了。
ミレイは普通すぎてコメント無し。
ナナリーは選択肢を間違えるとルルにギアスをかけられるのね。
それと交際は認めてもデートは認めないのね。
ナナリーと付き合うのも大変です(笑)
カレンはヴィレッタにマークされてるのね。
主人公は疑われないのかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1043-aea67543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

