


仮面のメイドガイと我が家のお稲荷さま。の第1話

どちらも1話のみの感想です。
2話以降もこういった形で書くかも?

仮面のメイドガイ 第1話「はじめましてだ、ご主人!」

これはメイドガイのコガラシの暴走を見て
楽しむアニメですね。
やってる事はセクハラだけど本人にそういう感情は無く。
仕事は出来るのにね!
こんな奉仕は受けたくありません(笑)
一応制御する笛があるようですけど。
一緒にいるメイドのフブキは容赦ないですね。

お気楽に見るアニメですね。






我が家のお稲荷さま。 第1話「お稲荷さま。封印解かれる」

天狐に力を借りて敵から身を守った。
そういう日常が繰り返されるって事でOKなのかな?
美夜子って人がどんな人なのでしょうね?
巫女のコウが一番気になりました。

とりあえず可も無く不可も無くといった感じね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1052-67f1bb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

