


ソウルイーターとかのこんの第1話

どちらも1話のみの感想です。

ソウルイーター 第1話「魂の共鳴~ソウル=イーター、デスサイズになる?~」

これはかなり良い出来ですねぇ。
見てて普通に面白いです。
深夜版はどの程度違うのでしょうね?

鬼神の魂を99個食べて残るは魔女の魂のみ。
相手は魔女ブレア。
何だか遊ばれてるというか自滅してる感じね。
で、ソウルが裏切りと思ったらそうでは無かったと。
父の浮気でコンプレックスを持ってるマカの前で
よくそんな事出来ましたね(^^;
実はブレアが魔女じゃ無くて魔力の高い猫と言うオチ。
また最初からやり直しですね(^^;
ブレアは魂をいくつか持ってる為なのか生きてますね。

マカの声がかなり気になりますね(^^;
ちょっと問題ありまくりです。
4クールもやるのね。

面白いけど感想は次回以降無しで。




かのこん 第1話「初めてしちゃう?」

まぁ、えちぃアニメですね(^^;
実際に年齢制限があるようで。
ちゅーが生々しかったりとか合体しようとしたりとかは
特にその極みでしょうか。
主人公は見ててイラっとします(^^;
話の展開がどうなるのかってのはありますけど
期待しちゃいけないのでしょうね。
えちぃのがメインのアニメなので。

そういうアニメは二ノ宮くんで懲りたのでもういいやです。
感想は次回以降無し。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1056-5cc447a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

