スポンサーサイト



純情ロマンチカと図書館戦争の第1話

純情ロマンチカ 第1話「事実は小説よりも奇なり」

違ったの意味で注目作のこのBLアニメ。
べ、別に興味がある訳じゃ無いんだからね!




いきなりそんなシーンをやりますか(/ω\*)
櫻井さんは受けなのね。
なんだか今期のアニメで一番えちぃのですけど!

最初は否定していた美咲もすっかりうさぎさんらぶに
なりかけてるし!

うさぎさんは主人公の美咲の兄が好き。
で、結婚の報告をされ・・・
うさぎさんは大人ですねぇ。
なんか美咲の方が悔しがって泣いてるね!
ここでちゅー来たぁぁぁあああ!!!!

三ッ橋大学には補欠で受かったようで。
うさぎさんの家に住むって事は襲われても仕方無い訳で。
ネクタイを直す所から襲う展開に(/ω\*)

Cパートで落ち込むうさぎさんが面白いね!




もうやりたい放題で凄いですね(笑)
何だか見てて笑えて来ます。
私はノーマルな人なのでBLの事はあまり分かりませんけど
これくらいは普通なのかな?
アニメでよく放送出来たなぁと感心です。
そのうちもっと過激なシーンとか出て来たりするのでしょうね。

BLに興味が無い私ですけど意外と面白かったです。
ネタ的に次回以降も感想を書きたい気もするけど
今回だけで止めて置きます。(笑)




図書館戦争 第1話「我ガ王子様ハ図書隊ニアリ」

期待してる人が多いこのアニメ。
どの程度なのか確かめてみました。

設定に無理があるけどそこはスルーしましょうか。
メディア良化法施行って事で本にに関して
お互いが武力介入する状況なのね。
で、郁が助けてくれた王子様みたいになりたくて頑張ると。
王子様って堂上にしか見えないなぁ。

普通に良作って感じですね。
堂上のツンデレと石田さんの声を楽しみに見るのが
正しい見方かな?(違)
とりあえず様子見で2話も視聴かな。
感想は次回以降は無しで。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1058-98e756a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

図書館戦争 第1話 『我ガ王子様ハ図書隊ニアリ』

メディア良化法の元、言論弾圧された2019年の日本。 某国のような酷い状況ですが…現実になりそうで笑えないんですよねこの国では(汗) 超法... SeRa@らくblog【2008/04/12 09:24】


