スポンサーサイト



ヴァンパイア騎士 第2話「血の記憶 ~メモリー~」

女の子がチョコを渡す日がやってまいりました。
見所は優姫のチョコの行方かな。


■教室
明日はショコラトルデーって事で女の子達はウッキウキ。
くだらないと言う委員長。
貰えるかもしれないとの言葉で態度が変わったですね(笑)
瑠佳が好きなのかな?
チョコはあげないと言う優姫だけどあげるき満々ね(笑)

■理事長室
「今は無理でも何時か僕の考えを理解して欲しい」


それはヴァンパイアと人間の懸け橋として教育出来る事。

ショコラトルデーって事で優姫は理事長に肩たたき券を
零にパシリ券1回をプレゼント。
理事長は大喜びね。

■過去
零は小さい頃に両親をヴァンパイアに殺された。
で、優姫はお風呂に案内し服を脱がしました(/ω\*)
まさか一緒に入るフラグでも立つのか!?
流石にそんな事はありませんけど。
首が血だらけですね。
2人はとっても良い雰囲気ですね。

■ナイトクラスの出待ち
前日だと言うのにナイトクラスを待ち構える女の子達。
零にも若干だけど女の子が付いてましたね。

ナイトクラスの面々が出て来ました。
優姫だけ挨拶したので優姫に敵意の視線が集中してますね。
柩は零の体調を心配してますね。
柩だけは零の事を知ってると。

■発作
優姫はチョコ作り。

零はまた発作。
理事長も零の事は知ってるのね。
これはもう長くなさそうね(^^;




■ショコラトルデー
手作りチョコは上手くいかず市販の物に。
優姫は零の様子がおかしい事に気が付いたですね。

今日のナイトクラスの出待ちは何時も以上に凄いですね。
最初から渡す人事に整列してるのね。

瑠佳も委員長から1個貰いましたね(笑)
優姫は結局渡せませんでした。
しかし女の子と押されて転んだ時にチョコを落とす。
それを零が拾って渡してくれました。
良い所ありますね。

柩は優姫にらぶらぶね。

■発作
発作を起こした零は馬小屋へ。
昨日助けた女の子がお礼でチョコを持って来ましたね。
我慢出来ずに血を吸っちゃうかのと思いましたけど
怒鳴って帰らせましたね。

■襲撃
アイドル先輩、ワイルド先輩、千里、瑠佳、莉磨が
零の前に立ちはだかりました。
ワイルド先輩と千里は止めようとしてますけど。
女性2人にも嫌われてたのか(^^;
バトル開始って所で優姫登場。
ナイトクラスの面々は気がそがれてお帰りです。

零が拒絶して心に入り込めないのが淋しい優姫。

■優姫&零
発作を起こして座り込んでますね。
零は1つだけ作るのが成功したチョコを貰いました。
普通ならそっちを本命にあげると思うのだけど。
何だかんだいっても零の方が好きなのね。

零は血を吸いたい衝動を何とか回避。
落したタブレットが優姫に見つかりました。
感が良い人ならこの時点でバレてますね。




今回も非常に面白かったです。
チョコの話という事で柩にも零にもあげたのだけど
零が一歩リードした感じですね。
私は優姫×零も応援します。
零は発作の感覚は短くなってて何時抑えられなくなるのか。
そこが注目ですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1064-d2c49c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士 第2話「血の記憶」

ナイトクラスにチョコをあげれる学校行事サンショコラトルデーで盛りあがる女子。 デイクラスの男子は負け犬モード(笑) 枢にチョコをあげ... SeRa@らくblog【2008/04/15 10:32】

ヴァンパイア騎士・第2話

「血の記憶」 年に一度、女生徒から男子生徒へチョコレートと想いを伝える「サンショコラトルデー」。浮かれた女生徒による、ナイトクラス... 新・たこの感想文【2008/04/15 13:27】

ヴァンパイア騎士 第2話 「血の記憶」

このアニメの女性キャラは十分可愛いと思う 内容自体は全然進まないけど、女の子が可愛ければ全然苦にならないぜ 今日もやられやく【2008/04/15 17:12】

ヴァンパイア騎士 第2話「血の記憶」

拒絶と苦しみ。 ミナモノカガミ【2008/04/15 20:43】

ヴァンパイア騎士 第2話 「血の記憶」

零が眼鏡少女にフラグを立てました。 しかし、即へし折っちャいましたがw まあ、キャラ的にも微妙な感じだったので良かったのかな(ぇ リリカルマジカルS【2008/04/15 21:15】

ヴァンパイア騎士 2話 『血の記憶』

理事長がコムイにしか見えない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  リナリーに構って貰って狂喜乱舞するコムイとイメージがぴったりなんで... 欲望の赴くままに…。【2008/04/16 00:05】

ヴァンパイア騎士 #2「血の記憶~メモリー~」

その首筋に惹かれてゆく・・・ すいませんマリオカートにハマって1日遅らせました。でも反省はしない(マテ ではヴァンパイア騎士感想です。 ... ラピスラズリに願いを【2008/04/16 13:37】


