


春アニメ 視聴&感想予定表

感想の予定表を作ってみました。
○の付いている物が感想を書くアニメです。
それ以外は気まぐれで書く事があるかも程度で。

★日曜日
○D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~
 仮面のメイドガイ
○コードギアス 反逆のルルーシュ R2

★月曜日
○S・Aスペシャル・エー
 我が家のお稲荷さま。
 ソウルイーター

★火曜日
○ヴァンパイア騎士

★金曜日
○マクロス FRONTIER
 アリソンとリリア
 図書館戦争
 純情ロマンチカ

★土曜日
○ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~

月曜日と金曜日が大変ですね(^^;
D.C.II S.S.は何時まで感想を書くか怪しい所ではあります。
今の所は何とか頑張ってはいますけど。
アリソンとリリア、図書館戦争は今の所は様子見。
純情ロマンチカが生き残ってるのには突っ込まないでね(笑)
BLは好きでも何でも無いけどアニメは面白かったので。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1065-e6438a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

