スポンサーサイト



コードギアスR2の第3話の一部が流出

■雑記
コードギアスR2の3話のラスト5分程が流出したようで。
これは正直ダメ過ぎだと思います(^^;
ネタばれは割と気にしないのねしっかり視聴して感想も書きましたけど。
それは感想を書く時間の短縮という事で。
この感想は流出しませんよ?
今後はこういう事が無いようにして欲しい物です。

■ルクス・ペイン
グッドエンドでクリアしました。
かなり面白かったのでこれはお勧めしたいゲームですね。
続編に期待!
余裕で作れそうな終わり方でしたし。
EDも良かったなぁです。

死亡回避出来るキャラもいるのだけど私はホノカとヒビキが救えなかったです。
ホノカの死に方はちょっとショック(ρ_;)
アーカイブは全然集まって無いです。
それを全部出すのは大変そうね。
2週目じゃないとダメなのもあるのね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1066-92254afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

