スポンサーサイト



ペンギン娘 はぁと 第1話「ペンギン、襲来」

ニコニコアニメチャンネルで放送されるアニメです。
その出来やいかに!




■転校生
転校生のペンギンさん。
上だけセーラー服で下はスク水という姿。
あああ、筋が入ってますよ(/ω\*)
これがパジャマって(^^;

コスプレ大好きっ子のペンギンさん。
それに対してえとろふさんはコスプレ嫌い。
そんな2人が会長選挙で対決です。
えとろふさんは負けたらコスプレする事に!
ペンギンさんがコスする時に間違って全裸に
なったのですけど(/ω\*)

■生徒会長選挙で対決
ペンギンさんが生徒会長になったら
女子はメイド服で男子は執事服。
これは確かに票を入れたくなりますね(笑)
えとろふさんの方は普通ですね。
で、一騎打ちで勝負。
コスするとそのキャラの能力も手に入るっていいなぁ。
セバスチャンのスク水はヤバいですね(^^;
プールでの騎馬戦で助けられるペンギンさん。
勝負はペンギンさんの勝ちだけど完敗って事で。

生徒会長はえとろふさんに決定かと思ったらこっそり
ペンギンさんは自分に票を入れるし(笑)
生徒会長はペンギンさんに決定。
勝負に負けたえとろふさんはコスしたのかな?

■清キャラ
何やら新キャラ来たー!
パンツ見えてますよ。

■次回予告
次回は逆襲のシャー!




ニコニコのアニメですね。
どんなアニメかと思ったらえちぃギャグアニメでしたか。
これは上級者アニメですね。
私は上級者なので普通に見れますけどダメな人も
多そうな気がしますね。
普通に楽しんで見れましたけど声優は頑張れ(^^;

次回から感想は無しで。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1071-c52986fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

