


D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第3話「正義の魔法使い」

私は正義の魔法使いなの。


音姉と生徒会室でらぶらぶな昼食の後は朝倉家へ。
家族で夕食を食べた後、音姉の部屋で劇の練習です。
今日はずっと音姉とらぶらぶね。
部屋の外で由夢が嫉妬してそうね。
小さい頃に大切な約束をしたらしいけど何でしょうね?
結婚しようとかだったりして(/ω\*)

小恋は喉の状態が悪いようで。
代役に音姫がなるフラグかな?

小さい頃の音姉は寂しそうで笑顔を見せた事が無かった。
という事で目の前で魔法で出してお菓子をプレゼント。
笑顔を見せてくれました。
同じ魔法使いって事でこっちも饅頭を出しましたね。

「私は正義の魔法使いなの」

一心同体というのが2人の約束でした。
それがどういう意味かいまいち分かりませんけど。
一心同体ねぇ・・・・・・(/ω\*)
町で起きてる事件を解決するのは音姉の役目らしい。
義之がそれを助けるのね。




音姉とのらぶらぶ話でした。
劇の代役フラグに一緒に事件の捜査フラグもあるし、
音姉と親密になって付き合いそうな感じね。
前期の小恋のポジションなのかな?
最後に由夢がひっくり返しそうな気もしますけど。
私的には音姉とは姉弟の関係で由夢と恋人関係だといいな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1072-a14e26cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第3話 「正義の魔法使い」

突然、純一が登場してびっくりしました。 すっかり、おじいちゃんになってますなw で、音夢は? リリカルマジカルS【2008/04/20 10:00】

D.C.2.S.S.・第3話

「正義の魔法使い」 クリスマス・パーティに向け、人形劇の練習に熱の入る義之たち。義之は、連夜、家でも音姉の特訓を受けていた…。そん... 新・たこの感想文【2008/04/20 10:11】

D.C.II.S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第03話 「正義の魔法使い」

アバンのナレーションはなのはを意識しているのだろうか。でもバ(ry 魔法少女リリカルなのは、始まります。 日常と紙一重のせかい【2008/04/20 10:14】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第3話「正義の魔法使い」

クリスマスに向け人形劇の練習が進む。 小恋の体調が悪いみたいだけど… 本番出れなくなって音姉にチェンジの前振りとか?(笑) とことん... SeRa@らくblog【2008/04/20 10:53】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第3話 「正義の魔法使い」

【あらすじ】 後ほど追加いたします。 ↑1日1票お願いいたします↑ Shooting Stars☆【2008/04/20 12:29】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第3話「正義の魔法使い」

「オレたちは一心同体なんだから」 小さいころ音姉とすでにフラグ立ってたのか義之… 姉妹で義之取り合いになるのか?と思ったけど話が進む... のらりんクロッキーF【2008/04/20 15:48】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第3話 「正義の魔法使い」

クリパに向けて益々練習に熱がw 音夢はりきりすぎw 原作どおり、小恋の調子が悪いみたいで…このまま音姉ルートかw ネギズ【2008/04/20 22:05】

D.C.? セカンドシーズン #3「正義の魔法使い」

あれから53年か・・・ ・・・そういえば杉並は何者なんだ(今更聞くことじゃねーよw) ではD.C.2S.S.感想です。 サクラアマネクセカイ(2008/04/2... ラピスラズリに願いを【2008/04/21 01:45】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第03話 感想

 D.C.II S.S.  ~ダ・カーポII セカンドシーズン~  第03話 正義の魔法使い    一応純一登場w  やはり時が経っているんだと言うの... 荒野の出来事【2008/04/21 19:59】

(アニメ感想) D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第3話 「正義の魔法使い」

D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版) クリスマスパーティー本番を間近に控え、人形劇の練習にも熱が入る義之。そんな義之の練習に毎日付き合っているの音姫は、ふと過去に二人で交わした約束の話しをするのだった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/04/21 23:29】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第3話

今回は義之が音姫との約束を思い出すお話でした。 純一登場には驚きで、50年以上も経つと流石にお爺さんですねぇ(笑)。 ダ・カーポ無印の頃が懐かしいです。 義之に怪しげなものを渡していた杉並は、一体何を企んでいるのやら。 音姫はそのたびに回収してるみた... パズライズ日記【2008/04/22 15:09】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第3話「正義の魔法使い」

「杏さんは飄々としてて見てて楽しいね。と、一言いっといて。今回は音姫さん中心の話。でもそれよりおどろいたことは純一がふつうに登場し... 隠れ蓑~penseur~【2008/04/25 01:25】


