


S・A ~スペシャル・エー~ 第3話「おにぎり・まごころ」

■罰ゲーム
プロレス大会で負けた光。
罰ゲームは弁当を作る事。
光の料理の腕はかなり酷いみたいで母の反対に合い、
台所に立たせて貰えません(^^;
仕方ないので明に台所を使わせて貰う事に!

滝嶋は当然の事ながら機嫌が良いですね。
会長が登場。
負け犬会長とか皆にボロクソ言われてますね(笑)
会長は光に会いに来たようで。
惚れちゃいましたか(/ω\*)

会長は光が弁当を作ってる所を発見。
間違っても会長にって事は無いから(笑)

■料理
光の料理は力で作る料理。
色々とヤバいです。
その料理も完成です。
出来たのはおにぎり1個のみ。
しかし、転んで落しちゃいました。
どんなに重くて堅いおにぎりなのよ(笑)
滝嶋は命拾いしましたね。
という事で作り直します。
マズいという事は自覚してるのね。




■再び料理
米が砕けるのは力が強過ぎだから。
ちょ、砕けない米を探せばいいって(笑)
出来あがったおにぎりは見るからにヤバそうな物ばかり。
物凄く固そうね。

手伝おうかという明の申し出を自分の力でやらないと
意味が無いと言って断る光。

宙がアドバイスに来ました。
滝嶋は手作りなら何でもいいのだと。
小さい頃の出来事を見てると憧れてる感じだしね。
それを知った光は明に料理を教えて貰う事にしました。

ちなみにおにぎりがに顔が写ってるのですけど!
まるで鏡ね。

■おにぎり完成
おにぎりが完成です。
本当に頑張らないとまともな物が出来ないのか(笑)
会長が横から奪って食べちゃいましたけど!
あ、マズイのね。

「それが・・・食べたいんです」

滝嶋は美味しいと言って食べましたね。
空腹は最大の調味料ですか(笑)
食べる物を食べたし、これから会長をフルボッコですね!

皆にも作ってやろうって言葉は死刑宣告です(^^;




光は予想通り料理が下手でしたね。
下手だと自覚してるのは偉いと思います。
ちゃんと相手の事を考えて作り直したりしてるのは
好感が持てますね。
そわそわする滝嶋は可愛らしいです。
そして会長は良い味出してますね(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1074-846c1d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S・A ~スペシャル・エー~ 第3話 「おにぎり・まごころ」

プロレスのきめ技数で競って敗れた光は一つだけ滝島の命令に従うことに。滝島が下した命令は意外にもお弁当を作ること、しかし光は超絶的な... ムメイサの隠れ家【2008/04/21 23:33】

S・A~スペシャル・エー~ 第3話 「おにぎり・まごころ」

いい話でした~ 前回の続きで、勝負に負けた光が彗の命令を聞くことに。 彗の指令は「お弁当」を作ること。 小さい頃から「手作りのお弁当... のらりんクロッキーF【2008/04/22 07:03】

S・A ~スペシャル・エー~ #03

S・A 12 (12) (花とゆめCOMICS)(2008/02/19)南 マキ商品詳細を見る S・A ~スペシャル・エー~ 第3話 RAY=OUT【2008/04/22 07:53】

S・A ~スペシャル・エー~ 第3話「おにぎり・まごころ」

プロレス対決勝負で負けた光は手作り弁当を作ることに。 どっちかとういうとその弁当を食べる方が罰ゲームな気がする(笑) 彗は手作り弁... SeRa@らくblog【2008/04/22 10:26】

S・A~スペシャル・エー~ #3 「おにぎり・まごころ」

多分、宙はドM(笑´∀`)  ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/04/22 11:26】

S・A ~スペシャル・エー~ 第3話「おにぎり・まごころ」

手作りへの憧れ。 ミナモノカガミ【2008/04/22 11:55】

S・A ~スペシャル・エー~ 第3話 「おにぎり・まごころ」

【あらすじ】 ↑1日1票お願いいたします↑ Shooting Stars☆【2008/04/22 23:52】

08年04月新規アニメ 感想 S・A 狂乱 怪人二十面相の娘

 08年04月新規アニメ 感想  さてこの形式で感想を書くのも久しぶりですが、時間は無いがこの作品紹介したい!的な3作を記事にしたいと思... 荒野の出来事【2008/04/24 14:47】

S・A ~スペシャル・エー~ 第3話 「おにぎり・まごころ」

S・A ~スペシャル・エー~ 第3話「おにぎり・まごころ」の内容と感想です。 おにぎり食べたい… お弁当待っているときの、彗と他のS・... 思案中【2008/04/25 02:07】

S・A ~スペシャル・エー~ 第3話

今回は、光が彗に対してお弁当を作る話でした。 料理が破壊的に下手なキャラは数あれど、これだけ笑わせてもらったのは久々かもしれません(笑)。 笑うというよりは常にツッコミ入れつつの視聴、こういうのは大好きです。 いきなり命令しろとは何事かと思ったら、前... パズライズ日記【2008/04/26 09:08】


