


ヴァンパイア騎士 第3話「懺悔の牙(ファング)」

ついに我慢出来ずに優姫を襲っちゃいましたか(/ω\*)


■風紀委員のお仕事
今日はガーディアンでは無く、風紀委員本来のお仕事です。
その仕事は寮の抜き打ち検査。
アイドル先輩の部屋は汚いですね(^^;
早速、柩に見つかってフルボッコされましたけど(笑)
普通の生徒の方は没収する隠し撮り写真で一杯。

月の寮に入るのは初めてなのね。
これが意外です。
零は薬を隠してたのをしっかり見られていたようで。
これはピンチです。
優姫が勝手に転んで抱きついて来ました(/ω\*)
これで薬をゲットするとは中々の策士ね。
零は関係ないと言って帰っちゃいました(^^;
風紀委員の仕事は?

■町へ
零は届け出もせずに外出。
優姫は見失った零を探しまわります。
1人になると昔の事を思い出して怖いみたいね。

風船を取ってあげたのに逃げる子供。
追いかけて行ったら襲われました(/ω\*)
2人組ですか。
優姫は少し血を吸われた?

零が1人片付けました。
仲間って言われちゃいましたね。
優姫を襲うもう1人は柩が片付けました。
強いですね。
襲ってきた2人はレベルEのヴァンパイア。
零は寮に帰ったと嘘を付いていますね。

■理事長室
零を普通の生徒として扱っている事に不満を
理事長にぶつける柩。
零を襲ったのは純潔のヴァンパイアらしい。
純潔だと何が違うのかな?
理事長は元ヴァンパイアハンター。

■優姫&零
ようやく零と会えた優姫。

「あれはヴァンパイアじゃない。人の形をした獣」

零にとってこれはキツい言葉ですね(ρ_;)
ついに我慢出来ずにかぷ、ちゅーをしてしまいました。
純潔種に血を吸われたらヴァンパイアになってしまうらしい。
ついに優姫にヴァンパイアだとバレてしまいました。

純潔種に噛まれた人間の末路は2つだけ。
喰らわれた血が致死量に達し死ぬかじわじわと
ヴァンパイア化していく苦痛に苛まれるか。




ついに我慢出来ずに優姫を襲っちゃいましたか(/ω\*)
ヴァンパイア化していくのを苦悩する展開になりそうですね。
優姫の零を見る目がどうなるのか楽しみです。
いずれ2人ともナイトクラスに入るのかな?
風紀委員がいなくなるのでそれは無いか。

零は両親を襲ってるような気がして来ました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1077-11280376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士 第3話「懺悔の牙(ファング)」

避けることのできない忌まわしき運命――。 優姫と零は抜き打ち持ち物検査をすることに。 検査を前に零が学校を抜け出し、優姫は後を追う…... SeRa@らくblog【2008/04/22 10:28】

ヴァンパイア騎士・第3話

「懺悔の牙」 寮の持ち物検査。様々な思惑の入った持ち物を次々と没収していく風紀委員の二人だったが、そんな中、零の様子がおかしく… ... 新・たこの感想文【2008/04/22 12:47】

ヴァンパイア騎士 第3話 「懺悔の牙(ファング)」

保坂を思い出すような服の肌蹴かたですね このオレンジ髪の声優が小野Dだったら文句なしなんだけどなぁ~ 残念(\'A`) 今日もやられやく【2008/04/22 17:15】

ヴァンパイア騎士 第3話 「懺悔の牙~ファング~」

寮の抜き打ち検査をすることになったわけですが・・・ 「一条さん、床の上に抜いたパンツ片付けてないよね?」 「はは、大丈夫。最高級のシ... リリカルマジカルS【2008/04/22 20:09】

ヴァンパイア騎士 第3話「懺悔の牙」

抗えぬ衝動。 ミナモノカガミ【2008/04/22 21:04】

ヴァンパイア騎士 #3 「懺悔の牙~ファング~」

せっかく味玉までオマケしてもらったのに ラーメン食い逃げだー!??! というか零ってラーメン食べるんだ…というか そもそもこの作品の... マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/04/22 21:06】

ヴァンパイア騎士 3話『懺悔の牙』

朝から理事長に大量の料理を振る舞われる優姫と零。機嫌悪そうなのに 理事長がカメラを向けたらジャガイモを突き出す零が可愛い。あれは 顔... Girlish Flower【2008/04/22 21:20】

ヴァンパイア騎士 第3話「懺悔の牙(ファング)」

今日の優姫たちの仕事はガーディアンとしてではなく、風紀委員本来の仕事らしい。そんな理事長の企みとは・・・寮の抜き打ち検査らしい。・・・っていきなりナイトクラスのギャグっすか!?えぇぇぇ!?確かにこうしてナイトクラスのシーンを増やしてくれるのはありがたい... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2008/04/22 22:33】

ヴァンパイア騎士 #3「懺悔の牙」

その牙で血を染める・・・ 今回は宮野さんの(*´Д`)ハァハァに萌える回です(マテ ではヴァンパイア騎士感想です。 ヴァンパイア騎士 憂... ラピスラズリに願いを【2008/04/23 14:28】

ヴァンパイア騎士 3話 『懺悔の牙(ファング)』

見られても平気なパンツ→見せパン(*´д`*)ムッハー  まぁ素材的には問題ないけどさ、使用済みパンツ見られても平気とか凄いなwwwし... 欲望の赴くままに…。【2008/04/23 22:51】


