スポンサーサイト



ネカフェに行かせたいようで

■RO
新スペシャルアイテムにJOB教本50が追加されましたね。
1次職の追い込みやスキルを早く憶えたい時、
JOB70の追い込みに良いですね。
戦闘教本も一緒に使えるようで。
今まで無かったのが不思議なアイテムですね。
JOB70を目指している私向きなアイテムだなぁと思いました。

ネカフェでは危険限定ではあるけど3倍だそうで。
ちょっとやり過ぎな感はありますね。
実際にネカフェまで行ってやるって事は無いので私には関係無いかな。
でも実際に教本と組み合わせてやったら凄い事になりそうよね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1079-685451a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

