


純情ロマンチカ 第3話「叩けよさらば開かれん」

今週も最初からクライマックスです!
いきなり目隠しプレイですよー(/ω\*)

新たなカップルの話ですね。
直球×ツンデレですか。
うさぎさんとの報われない恋。
直球に寝込みを襲われてちゅーされた(/ω\*)
そしてうさぎさんに宣戦布告して奪った。
告白きたー!
ツンデレは何だかんだで気になって仕方なくてストーキング。
女子高生に嫉妬(笑)
ツンデレは直球に敗北!
今週もしちゃいましたね(/ω\*)
毎週誰かがしちゃうのかな?

あああ、6年後に捨てられた!




相変わらず凄いですね。
でも、純情な私でも3話にもなると慣れて来ました。
むしろ少し物足りなく感じて来たのは内緒です(笑)

私は美咲とうさぎさんの方が好きかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1082-8442f055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純情ロマンチカ 第3話 「叩けよさらば開かれん」

今週は6年前のウサギさんの幼馴染の上條の話、先週大学で出てきた人かな? この世界の男は男好きしかいないのかw? 美咲の兄の孝浩が好き... ムメイサの隠れ家【2008/04/26 08:28】

純情ロマンチカ 3話 『叩けよさらば開かれん』

エゴイスト組登場ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  って良くわかってませんがwとりあえず残るはテロリスト組ですねwww忍が名前と見た目がと... 欲望の赴くままに…。【2008/04/26 12:53】

アニメ「純情ロマンチカ」 第3話 叩けよさらば開かれん

※画像調整完了。 ……馬鹿野郎。ましてやそれが、大好きな人ならば。 今回も身構えていたのですが、最初でいきなり吹き出しました。 でも... 渡り鳥ロディ【2008/04/26 18:37】

純情ロマンチカ 第3話 叩けよさらば開かれん

最初からアッ-----------!! Ηаpу☆Μаtё【2008/04/26 22:26】


