


D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話「幸せの形」

義之は相変わらずの鈍いですね。
ツンデレな由夢はどうしてもと言う事でクリパを
一緒に回る約束を取り付けました(笑)
由夢がとても可愛いです。

小恋が倒れました。
という事で人形劇は小恋の代わりに音姉が代役です。
人形劇の演技に音姉の本音が混じってますね。
由夢は音姉の義之への気持ちに気が付いたかな?

こんな幸せは何時までも続かないのでしょうね。




由夢も音姉も可愛かったですね。
人形劇はちょっと長すぎですけど。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1086-83177048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話「幸せの形」

ついにクリパ当日!!! という訳で由夢は義之を誘う為に頑張る! それにしてもツンデレ全快だな。 ネギズ【2008/04/27 21:59】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話「幸せの形」

クリパを前に、由夢のツンデレはパワーアップ!(笑) いっしょにまわりたくて仕方ないのに… どうしてもと義之に言わせて、しょうがないな... SeRa@らくblog【2008/04/27 22:22】

(アニメ感想) D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第4話 「幸せの形」

D.C.IIS.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ Vol.5 (初回限定版) いよいよ、クリスマスパーティー当日を迎えた。朝からそわそわする由夢。その様子を心配して声をかける義之に、由夢は意外言葉を伝えるのだった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/04/27 23:46】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話 「幸せの形」

由夢のツンデレぶりが大爆発w しかし、ここまであからさまだとちょっとなぁ(^^; で、由夢の願いどおりに義之と仲良く二人でデートです... リリカルマジカルS【2008/04/28 01:32】

D.C.? セカンドシーズン #4「幸せの形」

鈍感義之にツンデレは通用しない図w 由夢くやしいの~(汗)、ツンデレ最強神話がここで崩壊^^; ではD.C.2セカンドシーズン感想です。 ... ラピスラズリに願いを【2008/04/28 01:46】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第04話 感想

 D.C.II S.S.  ~ダ・カーポII セカンドシーズン~  第04話 幸せの形    まさか小恋の病気は魔法のせいじゃないでしょうね?  フラグ... 荒野の出来事【2008/04/28 01:55】

D.C.2.S.S.・第4話

「幸せの形」 朝、家の前で挙動不審な態度で義之を待つ由夢。いよいよクリスマス・パーティ当日。巧い具合に、義之とまわるような格好に持... 新・たこの感想文【2008/04/28 09:08】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話「幸せの形」

製作スタッフは小恋に何か恨みでもあるんでしょうか? 予想通りと申しましょうか、本番前に小恋ダウン。 しかも出番それっきり… かませ犬... のらりんクロッキーF【2008/04/28 10:52】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話 「幸せの形」

【あらすじ】 ついにクリスマスパーティー当日。 人形劇のほかに予定が決まっていなかった義之は、由夢とともに学校へ向かう途中、彼... Shooting Stars☆【2008/04/28 18:53】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話

今回は人形劇本番当日のお話でした。 小恋は風邪で無念の降板、代役は音姫。 まるで前回からの流れ通りでしたが(笑)、とりあえず劇自体は成功して何よりですね。 いよいよクリパ当日、家の前でうろうろする由夢は完全に不審者(笑)。 何処が偶然だという話ですが... パズライズ日記【2008/04/29 08:10】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話「幸せの形」

「冒頭の由夢さんの態度はよくわからないといえばよくわからない。素直になれないふうというのはわかるけど、でもちょっと意地の張り方が奇... 隠れ蓑~penseur~【2008/05/02 00:59】


