FC2ブログ

ヴァンパイア騎士 第4話「断罪の銃爪(トリガー)」

優姫が優しく零を攻略です。


優姫と零の前に現れる柩。
このままでは零が殺されると思った優姫は零を庇うものの
貧血のせいなのか倒れてしまいます。

■零の事
理事長から零か襲われてヴァンパイアになったと聞きます。
純血種のヴァンパイアに噛まれるとヴァンパイアになる。
零は純潔種では無いから優姫はヴァンパイアにはならないと。

零の事を何も分かって上げられなかった事に苦しむ優姫。

ナイトクラスに零の編入を編入を求める柩。
理事長は乗り気じゃないようで。
優姫がこれを聞いちゃいましたね(^^;

■ナイトクラス
「人の形をした獣」


酷い事を言ったと気が付いた優姫は次の日、授業中だけど
気になってナイトクラスへ移動。
今日で2人目ってことはもう1人は零?
と思ったらアイドル先輩の力を借りたい2人組の人でした。
その2人はさっさと追い出したけど。

★優姫&アイドル先輩
要が零の事をナイトクラスには秘密にしてくれてたようで。
顔を赤らめて嬉しがる優姫。
それが気に入らないアイドル先輩。
柩は僕の物だと言いたいのね(/ω\*)
要が優姫の事を気にかけるのが気に入らないようで。
柩が来て事なきを得ましたけど。

★優姫&柩
柩は内心は優姫を噛んだ為、零に怒りを持ってるようで。
ナイトクラスに入れないでと頼む優姫。
でも、それは出来ないと。
ヴァンパイア化した人間は必ずレベルEに落ちるから(ρ_;)

■優姫&零
零は銃で自殺する気?
そこへ優姫が来て止めました。
レベルEになる前に殺してくれと頼む零。
殺す事なんて出来ない優姫。

ベッドで押し倒したりしてるし、カメラーワークのせいか
えちぃシーンにしか見えないのが困ります(/ω\*)
私的にはこの2人なら突入して貰っても構わないのですけど!

写真を見て出て行った零を追いかける優姫。

「零!もう・・・大丈夫だから・・・」

過去にも同じ事をしたようで。

「私は何も分かっていなかったけど4年間
 ずっと零を見て来たよ。
 だから怖くない。私は零の味方になる」
「優姫・・・」
「例え、柩先輩に許して貰えなくても」


優姫が優しく零を攻略です。

■ハンター協会
零の事で呼び出された理事長。
あの男って何者でしょうね?
危険な素振りを見せたら零は始末されちゃうようで。




優姫がヴァンパイアになる過程を苦しむ展開になるのかと
思ったら違ってましたね。
よく考えれば零は純血種じゃないしね!
零の事で悩む話になるのね。
おそらく克服するのでしょうけどそうやって克服するのか。
とても楽しみです。

優姫争奪戦は相変わらず零がリードしてますね。
優姫×零を応援してるので良い傾向です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1089-0d7d6453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士 第4話「断罪の銃爪(トリガー)」

血に覚醒した零。 枢は噛まれた優姫を見て怒る…静かだけど激しく(?) 零はレベルEに堕ちるしかないのか…。 優姫は零が隠してきた秘密... SeRa@らくblog【2008/04/29 09:47】

ヴァンパイア騎士 第4話 「断罪の銃爪」 感想

雰囲気があって好きなアニメなのだけれど、今回いまいちノレなかったのは、零に共感できないからでしょうか。 ヴァンパイア騎士 第4話 ... メルクマール【2008/04/29 09:53】

ヴァンパイア騎士 第4話 「断罪の銃爪~トリガー~」

「血に飢えたケダモノに成り下がったか、桐生零。むごいくらい血をむさぼったな、優姫が立っていられなくなるほどに・・・そんなに優姫の血... リリカルマジカルS【2008/04/29 12:15】

「ヴァンパイア騎士」第4話

第4夜「断罪の銃爪~トリガー~」零の秘密を知ってしまった優姫。幼馴染みなのに、彼のことを何も理解していなかったことを深く後悔する彼女だったが、さらにその時、玖蘭と理事長が零について密談しているのを聞いてしまうが・・・。「優姫はね・・・世界でたた一人の大... 日々“是”精進!【2008/04/29 12:24】

ヴァンパイア騎士・第4話

「断罪の銃爪」 本能のままに、優姫に食らいついてしまった零。自らの行為に、零は衝撃を受ける。そして、優姫もまた、零について何も知ら... 新・たこの感想文【2008/04/29 12:55】

ヴァンパイア騎士 第4話 「断罪の銃爪(トリガー)」

何このルルーシュっぽい手つきはw 別に自分がやった過ちに驚くのはかまわないけど、その手は一体なんなんだぁぁ 今日もやられやく【2008/04/29 13:58】

ヴァンパイア騎士 第4話「断罪の銃爪」

避けられない結末。 ミナモノカガミ【2008/04/30 00:32】

ヴァンパイア騎士 4話 『断罪の銃爪(トリガー)』

美形の苦悩は萌えますね\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァ(マテ  作画に気合が入っていたのを抜きにしても零が優姫の血を吸って我に返った時の表... 欲望の赴くままに…。【2008/04/30 02:50】

ヴァンパイア騎士 #4「断罪の銃爪(トリガー)」

枢先輩のいいところ取りっぷりは異常だと思うw いつもそんなところで見せ場を作られたらモテるに決まってるだろjk。 ではヴァンパイア騎士... ラピスラズリに願いを【2008/04/30 15:58】