


Candy boy episode: 第1話 「フタリノキョリ」

ニコニコアニメチャンネルのアニメですね。
姉妹の百合アニメで後輩も百合。
ロマンチカのような過激な物は無いけど
普通にニヤニヤしながら見ました。

相合傘をしたくて用意してる事がバレてるのは
恥ずかしいですね(笑)
起きないとちゅーしちゃうぞで唇を突き出すのはお約束。
そういう時はちゅーしちゃえばいいのよ(/ω\*)

普通に出来が良くて面白かったです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1094-a359ef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Candy☆Boy 第01話 「フタリノキョリ」 観賞~^^

この距離感こそ百合!( ゚∀゚)o彡゚ 姉妹百合アニメ「Candy☆Boy」が倍の時間になって帰ってきたー!w もうニコニコ動画とかのレベルじゃ... まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~【2008/05/04 08:35】

Candy☆Boy

まさか続編が出るとは… ニコニコで配信中です。短編Webアニメ。 なばちゃんと柚姉が双子の姉妹奏&雪乃役ということでチェックしてた作品です。 百合百合まっしぐら。性格も正反対なところがナイス。 なばちゃんはうってつけの役。 まさに中の人が役を呼ぶ? 加... のらりんクロッキー【2008/05/06 08:55】


