


D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

今回は由夢の話でした。


皆でスキーですよー!
由夢だけペンションでお休みです。
嘘まで付いて参加しない理由は過去の
トラウマが影響してるのかな?

■お風呂
杉並は上級者(笑)
普通は声だけでは我慢出来ないと思うです。

■夜のスキー
由夢はこっそり1人でスキー。
トラウマは関係なくて普通に大丈夫そう?
ナンパ男は最悪(^^;
義之と一緒だとマズイのかな?
遭難するのが分かってる。
予知夢かな?
一緒にいると一緒に遭難するから逃げ回ってたのね。
実際は遭難しませんでした。

「悪い夢じゃなかったんだ・・・
 でも・・・でも、やっぱり未来は変わらないんだ・・・
 それでも・・・」


意味深なセリフですね。
義之と音姉が付き合う夢でも見たとか?

■お風呂
お風呂での由夢は体が柔らかいですね。
混浴だったら面白かったのにね(/ω\*)




遭難するって分かってたらスキーをしなければいいのにね!
滑りたいのを我慢出来なかったのでしょうね。

予知夢の未来自体は変わってないようで。
嫌な悪夢を見てるのでしょうね。
義之と音姉が付き合う夢かな?
由夢にとって義之が他の人とくっつくのは悪夢でしょうし。
それとも音姉やさくらさんの反応から世界が
崩壊するとかそっち方面かな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1096-bb2a1fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話 「失望の雪原」

ななかが久々に登場です^^ 1話以来ですかね・・・ ななかが喋って動くだけで満足です・・・ もう、多くは望みません(^^; なので毎回... リリカルマジカルS【2008/05/04 10:01】

D.C.2.S.S.・第5話

「失望の雪原」 皆でのスキー旅行。準備を進める義之たちだが、そんな中、音姫は意味深な言葉を残す。そして、由夢の様子もなにやらおかし... 新・たこの感想文【2008/05/04 10:16】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

この先いろいろあると思うから…。 スキー旅行がまるで最後の思い出になる見たいに言う音姫。 旅行の準備に行った由夢もやたら傷薬を買いま... SeRa@らくblog【2008/05/04 11:54】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

ツンデレ由夢ちゃん主役&これからの展開へ向けての伏線回。 アバンのさくらさんのセリフを聞く限りではこの後あまりよろしくない展開になり... のらりんクロッキーF【2008/05/04 17:32】

D.C.? セカンドシーズン #5「失望の雪原」

遭難したそうなんです(帰れw) ここから由夢ルートへの選択肢が増えたようで。でも義之のことだからここでセーブして後で回収(ry ではD.C.?... ラピスラズリに願いを【2008/05/05 01:04】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第05話 感想

 D.C.II S.S.  ~ダ・カーポII セカンドシーズン~  第05話 失望の雪原      今回は由夢ルート!夜のゲレンデの二人w  何が起きる... 荒野の出来事【2008/05/05 02:33】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話 「失望の雪原」

【あらすじ】 3日間続いたクリスマスパーティーも終わり、義之たちは初音島を離れ 仲間内でスキー旅行に出かけた。 メンバーは、義之、... Shooting Stars☆【2008/05/05 10:27】

(アニメ感想) D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話 「失望の雪原」

D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版) 仲間とスキー旅行に行くことになった義之。だが、道中も目的地に着いてからも元気のない表情を見せる由夢。そんな彼女の様子を心配する義之だが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/05/05 10:41】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話

今回は皆でのスキー旅行の話でした。 由夢が見た悪い夢は義之とともに遭難する夢。 予知夢っぽいですけどどうしてこの手のって悪いことばかり見るんでしょうかね。 スキー旅行は、傷薬等を買い込む由夢がおかしいです(笑)。 あの夢が会ってのことなんでしょうが、... パズライズ日記【2008/05/07 08:02】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

「今回はみんなでスキー旅行で由夢さんメインの話。お話自体は可もなく不可もなくで、こんなものかなという気分だけど、ツンデレというのは... 隠れ蓑~penseur~【2008/05/07 22:32】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」

由夢の予知夢に音夢の不可解な言葉。 楽しいところもあるけどやっぱ切ない話しだなぁ。 それにしても小恋が空気だ…。 ネギズ【2008/05/08 09:48】


