スポンサーサイト



ソウルイーター 第5話 「魂のかたち~最強職人シュタイン登場?~」

シュタイン博士登場!
いきなりこけての登場には笑いました(笑)
やり直してもこけるし!
襲うのは研究の為。
シュタインは魂の性質まで見えるようで。
マカは見えないのかな?

デスサイズは5年間も体で実験してたようで。
もっと早く気が付こうよ(^^;

シュタイン博士は武器無しでもかなり強いですね。
マカは役になって無いですね。
逆にブラックスターは1撃与えたのは流石だけど通じず。
ブラックスター戦闘不能。

キットは堪らず生徒になる事で援軍へ向かう事に。
トイレットペーパーの端の折り目が気になって
援軍に行けないキッド(笑)
トイレットペーパーに存在を否定されるって(笑)

マカはシュタイン博士の凄い魂が見えて戦意喪失。
ダメ過ぎる(^^;
ソウルの言葉で立ち直ったマカは魂の共鳴!
魔女狩りを撃ち込むものの効かず。

シュタイン博士は職人を守ったソウルに合格点を上げました。
死神様に補修授業を頼まれていたようで。
ゾンビの先生もグルなのね。
でもSなのは本物。

新任の先生はシュタイン博士でした!
ブラックスターより目立ってますね(笑)




シュタイン博士はいい性格をしてて面白いですね(笑)
目立ちたがり屋のブラックスターには天敵です!
マカは全然ダメダメだったけどなんとか最後に見せ場を
作れた感じですね。

キッドはそのまま生徒になっちゃうのね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1101-fe1869f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルイーター 第5話 「魂のかたち~最強職人シュタイン登場?~」

シュタイン最高!!(笑) 強いし、キャラが面白すぎ♪ マカの父・デスサイズの同僚でもあったフランケン・シュタイン博士。 最強の職人と言わ... SeRa@らくblog【2008/05/06 11:09】

(アニメ感想) ソウルイーター 第5話 「魂のかたち~最強職人シュタイン登場?~」

ソウルイーター SOUL.1 かつてマカの父・デスサイズのパートナーであったフランケン・シュタイン博士。そんな彼にマカたちは闘いを挑むが、全職人の中で最強と謳われる彼の前にはことごとく攻撃が通用しない。そしてついにブラック☆スターが倒されてしまう。さらにマ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/05/06 21:51】

アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第5話 魂のかたち~最強職人シュタイン登場?~

顔を上げろ!今俺が喋ってんだ! おー、今回ソウルめっちゃ格好よかったんではないですか? 「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第5話のあらすじ... 渡り鳥ロディ【2008/05/07 00:04】


