


らき☆すたがOVA化

■雑記
らき☆すたがOVA化のようですね。
ひぐらしのなく頃に礼もOVA。
テレビで放送して欲しいというのが本音かな(^^;
楽しみではありますけどね。

ハルヒの2期はコピーライト表記に2009年の表記が
入っているらしく来年以降が確定してるようで。
ハルヒ2期の発表は早すぎたのではと思う今日この頃。

■RO
JOB68の83%まで到達。
頑張りすぎて疲れました(^^;
折角の4連休なのに平日より疲れてるのですけど!

タイダルも在庫が7個になりました。
なかなか売れてくれないので困ります(^^;
1.7Mなら売れるかなぁ?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1102-5c972fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【News】らき☆すたOVA化決定

もう知っている方は多いと思いますが、らき☆すたがOVAで出ることが決まりました。 確かに最近の京アニの予定を見ていると、押している感があ... DeepNeter【2008/05/07 23:50】


