


D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第6話「桜迷宮」

音姉と事件の捜査。
原因不明で死んだ人はいない。
町の調査でガス漏れ事故の情報を貰って
見に行くものの原因不明。
杉並なら分かるかもって(^^;

由夢は音姉の事ですねてますね。

杉並の資料で都市伝説が50年前に集中してると。
純一に昔の事を聞く事に。
きっと前作を知ってる人はにやにやする場面なんでしょうね。
私は見て無かったので分かりませんが(^^;
枯れない桜は50年前に1度枯れた。
桜が枯れない事を今まで不思議に思って無かったのね(^^;

枯れない願いによって願いが叶ったと言う事例は無し。
でも実際は良く分からない。
杏の話は杏自身の事ですね。
枯れない桜に願ったから記憶力が良くなったと。

再び枯れない桜を現場検証。

「さくらさんが今日は早く帰って来ますように」
「さくらさんが早く帰って来ますように」


また由夢のご飯は忘れ去られてますね。
で、さくらさんは早く帰って来たのかな?




今日は桜の秘密に迫る話かな?
義之と音姉も不思議な事に慣れ過ぎて不思議な事に
気が付かないのね。

杏の記憶力が良いのは桜に願ったから。
願い事が叶うというのなら私ならもっと色々願いそうだ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1110-ece691f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第6話「桜迷宮」

初音島の異変って話でした。 日記・・・かも【2008/05/11 10:53】

D.C.2.S.S.・第6話

「桜迷宮」 音姫と共に、頻発する不思議な事件のことを調査する義之。音姫の思わぬ行動にドギマギしながらも、やはり事件が…。そんな中、... 新・たこの感想文【2008/05/11 11:04】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第6話「桜迷宮」

島で続く原因不明の事故を調べる音姫姉と義之。 毎日のように起こってるが怪我人はいず…偶然か? 義之を助手に調査をするけど…。 ホント... SeRa@らくblog【2008/05/11 11:22】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第6話 「桜迷宮」

なんつーまじめ回。悪く言えば退屈。 義之×音姫で9割方進行したような… 50年前に起こった不思議なことを調べる義之と音姉。 …魔法が使... のらりんクロッキーF【2008/05/11 11:47】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「桜迷宮」

初音島の原因不明の事故を調べる音姫と義之。 毎日のように起こる事件…だけど怪我人はいない… んーミステリーですね(笑 ネギズ【2008/05/11 12:02】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第6話 「桜迷宮」

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 書くことがねぇーーーー!! だって、島で起きている謎の事件の秘密を探るため図書館で調べたり、桜... リリカルマジカルS【2008/05/11 16:39】

(アニメ感想) D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第6話 「桜迷宮」

D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版) 初音島で、起こっている事故や事件について調べる義之と音姫。しかし、原因が分からないまま調査は暗礁に乗り上げてしまう。そんな中、義之と音姫は50年前の話しを純一より聞かされるのだが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/05/11 17:06】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第06話 感想

 D.C.II S.S.  ~ダ・カーポII セカンドシーズン~  第06話 桜迷宮      うーん、前期もそうですが、この辺りからダメーポフラグが・... 荒野の出来事【2008/05/12 03:09】

D.C.?セカンドシーズン #6「桜迷宮」

今回の由夢はお腹すいた要員^^; 何だよ何だよ、前回のスキー回は何のためにあったんだよ~。ほっちゃんファン涙目w ではD.C.?感想です。 ... ラピスラズリに願いを【2008/05/12 07:33】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第6話 「桜迷宮」

【あらすじ】 初音島全域で、原因不明の火事や事故などが起きるようになった。 義之は、そのことに妙な胸騒ぎを覚えた音姫とともに原因... Shooting Stars☆【2008/05/12 19:06】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第6話

今回は義之と音姫が異変について調べ回る話でした。 もうお爺さんとなった純一が再び登場、無印の頃の話は懐かしいですねぇ。 とはいえ一般には到底信じられないような話も、少しとはいえ魔法を使える2人が嘘扱いにしないでほしいもの。 年内の行事もほとんど終わっ... パズライズ日記【2008/05/13 23:43】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第6話「桜迷宮」

「人の業の権化みたいになっちゃってるのだね、魔法の桜。そして枯れない桜の違和感に、枯れない桜の狂気に浸され異常を異常と認識できなく... 隠れ蓑~penseur~【2008/05/14 23:51】


