


アヌビス

■RO
騎士のみそかつくんとアヌビスへ行って来ました。
初めて行ったのだけどそれほどカオスな状況では無いですね。
やはり数が少ないのが難点ですね。
効率的には修道院2の3分の1程度って所かな。

JOB70まであと84%。

■「アニメロサマーライブ 2008 -Challenge- 」追加アーティスト決定
8月30日(土)Suara、8月31日(日)ELISAが出演決定!!
まだ他にも増える予定みたいね。
しょこたんとか新谷良子さん辺りかな?

31日にしか行けないけど行ってみたいです。
まずはチケットを取らないとですけど。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1112-9f103db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

