スポンサーサイト



S・A ~スペシャル・エー~ 第6話「招待状・雑賀邸」

新キャラの八尋が登場です。


彗が光にアルバイトを持って来ました。
滝嶋LOVAな彗が見てて嫌な感じです(^^;




■招待状
光が受け取った物は招待状。
滝嶋の言い方が悪いので光も意地になってますね。
招待状は滝嶋のパートナーとしてパーティに参加する物。
パーティでは言う通りにして貰うと言う滝嶋。
内心は光がパートナーで嬉しいのかも?

■S・A
光はドレスを作って見せるもののあっさり却下(^^;
パーティは雑賀さんの誕生日パーティ。
滝嶋は余り行きたくなさそうな感じですね。
光はパーティと祭りの違いが分かってないようね。
先週のパーティも祭り状態だったしねぇ。
芽は光はパーティで喋らないのがベストだとアドバイス。

■寸法
寸法を測るだけでも大変な光。
脇が苦手といってもそれは大袈裟過ぎる。
でも、その笑い声は面白いです(笑)
そこへ八尋が登場!
実に嫌な感じの男ですね(^^;
そのまま寸法を測られちゃいました(/ω\*)

■パーティ
光はドレスを着て滝嶋の前に登場。
滝嶋もメロメロですね!
でも状況が悪くなりそうって何?

竜、宙、翠がこっそり雑賀邸に侵入。
明の命令で光を守るのが任務です。

★光&八尋
滝嶋は挨拶回りで大忙し。
光がテラスにいると雑賀登場!
パートナーって事は彼女と言われて初めて気が付いたのね!
金で雇われたと必死で否定。
滝嶋が見たら泣くですよ。
へなちょこな滝嶋に片思いされて可哀そうだと言われ
怒って八尋を蹴り倒しました。
怒った理由はライバルをへなちょこ呼ばわりされたから。

★滝嶋の気持ち
ここで光に何かしようとして本当に怒ったら光の事が好き。
そんな事試さないでください(^^;
光にちゅーしようとしたですよ(^^;
見ていた滝嶋が雑賀を張り倒しました。
よくやったです。

「ねぇ、僕の言った通りでしょう?」

光が滝嶋を男として意識し始めるのかな?




滝嶋は何気に光を抱きしめてますね(笑)
あ~あ、殴り倒しちゃった。
完全に滝嶋の事を意識しちゃってますね。(/ω\*)

★光&八尋
八尋の部屋に迷い込んでしまいました。
写真の3人は滝嶋と八尋でもうひとりの女の子は誰?
やって来た八尋はまた余計な事を言いますね(^^;
滝嶋が本気で競ってると思えないと。

「僕が代わりに躾しなくちゃね」

光は貞操のピンチですね(^^;

★鬼ごっこ
鬼を捕まえるゲームでゴールに鬼を連れてくるか
逃げ切れば勝利。
毎年やってるようでだけどヤバそうなゲームな気がします。
鬼は光に決定!
ゴールは屋敷の屋上で鬼は階段しか使ってはいけない。

靴を脱ぎ棄てスカートも破り捨て走りやすくする光。
追いかけて来る男が最低ですね(^^;
フルボッコしたのは気持ち良かったです。
でも最後の男には光のパンツが見えてそうよね(/ω\*)
竜達の出番は無し。

★光&滝嶋
滝嶋が光を捕まえました。
何を言われたか気になる滝嶋。
流石に言えないよね(^^;
帰れと言われても八尋に負けを認める事になるので帰れません!

★勝者
屋上へ向かう光。
八尋をフルボッコする滝嶋。
屋上に到達して勝者は光!
商品はいらないから滝嶋のライバルと認めろと。
あっさり了承です。
八尋が明を気にするのは何ででしょうね?

結局、何を言われたかは聞かれても答えませんでした!
もう言っちゃえばって感じですけど。




八尋は私の嫌いなタイプなので見ててイライラします(^^;
こういうキャラは見たくないのよね(^^;
でも、光が滝嶋を意識するきっかけになったですね。
2人の仲は進展するのか!?
楽しみですねv

八尋が明の事を気にしてたのは気になりますね。
滝嶋、八尋、明は幼馴染のようだけど写真の女の子は
明には見えないのよね。
これも気になる所ね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1113-d93df2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S・A~スペシャル・エー~ #6 「招待状・雑賀邸」

アンニュイな彗の両目からギアス発動(笑)  ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/05/12 21:30】

S・A~スペシャル・エー~ 第6話 「招待状・雑賀邸」

新キャラ雑賀八尋登場回。 アニメが今一つだったので原作を買ってきて(とりあえず1巻を)読んだのですが、 おもしろいんだよね。 原作の良さを生かし切れてないアニメが残念。 それでも今回はなかなかよかったです。 ひょんなことから八尋の誕生パーティーの行く... のらりんクロッキー【2008/05/12 21:33】

S・A ~スペシャル・エー~ 第6話 「招待状・雑賀邸」

滝島翠から雑賀家のパーティーの招待状を受取った光は一方的に反対する滝島に反発して滝島のパートナーとして強引に参加することになったの... ムメイサの隠れ家【2008/05/12 21:54】

アニメの感想「S・A ~スペシャル・エー~」 第6話

新キャラ登場でした しかしなんだか嫌な奴っぽいです 典型的なお金持ちっぽいです 性別は男なのでボクははなから興味無しです 弟君に頼まれてパーティーに同伴する光 しかし頼まれてドレスを自分で製作するとは… けどとってもヒドイ出来で… シンデレラですね ... WILD=CHILD=KINGDOM【2008/05/12 22:57】

S・A ~スペシャル・エー~ 第6話「招待状・雑賀邸」

ライバル?恋人? ミナモノカガミ【2008/05/13 11:54】

S・A・第6話

「招待状・雑賀邸」 朝、光の家の前に現れた翠。彼は、バイトをしないか? とパーティの招待状を手渡す。やめさせようとする慧だが、光は... 新・たこの感想文【2008/05/13 15:12】

S・A ~スペシャル・エー~ 第6話「招待状・雑賀邸」

すっかりブラコンに目覚めた翠がバイトしろと持ってきた招待状。 そこに彗も降臨…アンニュイどころか魔王です(笑)、ゼロです(違) 光も... SeRa@らくblog【2008/05/13 22:21】

■S・A~スペシャル・エー~【#06】招待状・雑賀邸

S・A~スペシャル・エー~ #06の視聴感想です。 バイト。 ドレス。 パニック。 ダッシュ。 言えるかぁぁぁ! ↑さぁポチッとな 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-【2008/05/14 00:13】

S・A ~スペシャル・エー~ 第6話 「招待状・雑賀邸」

S・A ~スペシャル・エー~ 第6話 「招待状・雑賀邸」の内容と感想です。 光の動きがカワイイです! いつも遅れて申し訳ないです。すみ... 思案中【2008/05/17 00:33】

S・A ~スペシャル・エー~ 第6話

今回は、光がいい所の誕生日パーティーに行く話でした。 八尋なるキャラが登場しましたが、名前が漢字一文字じゃないって珍しい(笑)。 鬼ごっこは光がやってきたからではなく毎年やってるとかアホすぎる気がします。 翠が再登場して何事かと思ったら、光への態度の... パズライズ日記【2008/05/17 09:54】


