スポンサーサイト



ヴァンパイア騎士 第6話「彼等の選択(クライム)」

一緒に・・・一番許されない事・・・しよう・・・


ヴァンパイアは本能に逆らえない哀れな生き物。
敵にしかならないと。
零の運命やいかに!




■零を探す優姫
理事長が間に入って助かりました。
零を心配する優姫。
次の日、零は学校には来ませんでした。
部屋に行ってもいなくて師匠に訪ねたら隔離されてました。
勿論居場所は教えて貰えず。

■ナイトクラス
師匠はナイトクラスでも倫理を教えるのね。
ヴァンパイアを狩りたくて仕方無い人にそんな事やらせる
理事長は凄いですね。
ナイトクラスには緊迫感が走ってますね。
反感を買ったら処刑リスト行きだし、ナイフは飛んでくるし。

授業が終わっても待っていた師匠は理事長の客室へ行けと。
そこには零がいました。




■優姫の血を吸う零
保険の先生がレベルEになって暴れる。
零が庇った為、師匠は目を負傷。
それを見て零はヴァンパイアを初めて怖いと思った。
師匠は身をもってそれを教えてくれた。
それを聞いた優姫は諦めようとしてるだけだと失跡。

「ここなら誰にも気付かれないから・・・
 昨日の続き・・・して・・・」


優姫は上着を脱いで今だけでも楽になれるから血を飲んでと。

「一緒に・・・一番許されない事・・・しよう・・・」

このセリフの流れを聞くとえちぃ事しか想像のですけど(/ω\*)
踏み留まるかと思ったら本当に血を飲んじゃいました。

「本当、ヴァンパイアを憎んでいても、
 人を傷つけたく無いと思っていても、
 俺は血を欲しがる自分を止められないんだ・・・」


一時凌ぎに過ぎないからもう殺せという零。

「私は何度でも約束は守るよ。
 止めてあげるって言ったでしょ。
 零が嫌だと言っても、私を憎んでも何度だって
 零の中の獣を鎮める!
 零はレベルEじゃない!死なせたりするもんか!
 ヴァンパイアも私も憎めばいいよ!
 少なくともそれは諦めないって事だよ!」


零は優姫に説得されましたね。

■柩&師匠
柩は気が付いてないはずないけど指摘せずに優しい言葉だけ。
師匠も気が付いているのね。
零を八つ裂きにしないのは優姫を失わない為。

■師匠の決意
次の日も零は学校に来ませんでした。
師匠は零を殺しに来ました。
しかし零は優姫のおかげで死ぬのを回避。
足掻けなくなるまで足掻けという師匠。
最初から殺す気は無かったのね。
逆に零を心配しての事。

「逃げないから・・・もう。だから泣くなって」
「私は後悔なんてしていない」





自分の血を吸わせる事でゼロを抑えることにした優姫。
零の言う通りそれは一時凌ぎでしょう。
何時まで持つのか、零はどう耐えるのか楽しみです。
柩も今は我慢してるけど何時まで静観してられるのやら。

それにしても血を吸う所は相変わらずえちぃですね(/ω\*)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1115-162ef8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士 第6話 「彼等の選択(クライム)」 感想

「私は後悔などしていない」。そう自分に言い聞かせているのは、つまり後悔しているのでしょうか。ヴァンパイア騎士 第6夜 「彼等の選択... メルクマール【2008/05/13 09:44】

ヴァンパイア騎士 第6話「彼等の選択(クライム)」

本能に逆らえない哀れな生き物… ヴァンパイアは敵にしかならない。 かつての弟子に銃を向ける夜刈(ロックオン)師匠。 血に飢えていても... SeRa@らくblog【2008/05/13 09:50】

ヴァンパイア騎士 6話『彼等の選択』

夜刈は零の小さい頃から零を知ってるんですね。小さい零可愛い! 高い声のマモ可愛い! Girlish Flower【2008/05/13 09:57】

ヴァンパイア騎士 第6話「彼等の選択(クライム)」

幼い頃、零を守るため、その片目を失くした師匠、夜刈。ヴァンパイアは敵にしかならない----------。その師匠によって、対ヴァンパイア用の弾丸で撃ち抜かれた零。酷い苦痛を零に与えたのだった・・・。?優姫に牙を立てようとしたものの、寸前で自分を取り戻した零。... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2008/05/13 10:15】

ヴァンパイア騎士 第6話 「彼等の選択(クライム)」

「零、昨日の続き、して・・・」 「え?」  そうすると彼女はお風呂場に零を誘い込み、突然着ていた制服を脱ぎだしたのである・・・ 今日もやられやく【2008/05/13 10:18】

ヴァンパイア騎士 第6話「彼等の選択~クライム~」

零の話す、十牙さんの過去って話でした。 日記・・・かも【2008/05/13 10:20】

ヴァンパイア騎士 第6話「彼等の選択」

許されぬこと。 ミナモノカガミ【2008/05/13 14:50】

ヴァンパイア騎士・第6話

「彼等の選択」 零を撃った十牙。だが、優姫は、自らを襲った零ではなく、十牙に対しての敵意を示す。…零を守るために…。 すっげー背徳... 新・たこの感想文【2008/05/13 15:08】

ヴァンパイア騎士 第6話 「彼等の選択~クライム~」

「零、覚悟する理性は残っているか?」 十牙は零のヴァンパイアハンターとしての師匠でした。 彼の目的は・・・ 助けに理事長をみんなで無... リリカルマジカルS【2008/05/13 20:37】

ヴァンパイア騎士 #6「彼等の選択(クライム)」

私が唯一できること・・・ こうして優姫は零を押し倒してあんなことを(ぇ ではヴァンパイア騎士感想です。 still doll(2008/05/28)分島花音商品... ラピスラズリに願いを【2008/05/14 14:46】


