


SOUL EATER - ソウルイーター - 第6話「噂の新入生!~想い出いっぱいキッドの死武専初登校?~」

キッドのシンメトリーは相変わらずのようで。
そのせいで3時間の遅刻はやり過ぎね(^^;




シュタイン先生は解剖の実験しかしない。
ソウルとブラックスターはサボり。
目立ちたがり屋のブラックスターは存在のピンチなので
怒りまくってますね。
ブラックスターがシンメトリーを崩した為、
キッドは2人と戦う事に!
この2人とはキッドは手加減して丁度良いレベル。

キッドと武器の2人の魂はばっちり波長が合っている。
ソウルとブラックスターは典型的に波長が合ってない。
ていうかソウルってそんなに重いのね。
持てない時点でパートナー失格でしょ(^^;
それを軽々振り回すマカは凄いですね。
ソウル×ブラックスターになってるのですけど(/ω\*)
手が滑ったキッドが撃って終わらせました(笑)
キッドは魂の共鳴を発動!
デスキャノンを撃ちこんで決着です。
まるで相手になってませんね。

前髪が少し切れててシンメトリーが崩れたって事で
キッドは倒れちゃいました。
これで勝ったとか言われてもね(^^;
パートナーも戻ってめでたしめでたし。

死神さまの魂は見えず。
大き過ぎて気が付かなかっただけなのね!




今回はソウル&ブラックスターvsキッドの話でした。
やっぱりキッドは強いですねv
見てて惚れぼれします。
シンメトリーのおかげであんな事にはなりましたけど(笑)

死神さまの戦闘力はとんでもなく凄そうね!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1116-40e365db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソウルイーター・第6話

「噂の新入生!~思い出いっぱいキッドの死武専初登校?~」 自宅の完璧なるシンメトリーを完成させ、家を出るキッド(ただし、3時間遅刻... 新・たこの感想文【2008/05/13 15:12】

(アニメ感想) ソウルイーター 第6話 「噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~」

ソウルイーター SOUL.1 今日は死神様の息子であるデス・ザ・キッドの初の死武専登校日。学校は朝からその話題で持ちきりだ。自分が一番のブラック☆スターにはそれが面白くない。そこでソウルと組み、登校早々のキッドに決闘をしかけることに。マカやシュタイン達が見 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/05/13 18:08】

ソウルイーター 第6話 「噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~」

死神様の息子デス・ザ・キッドが死武専に転入。 その人気に嫉妬したブラック☆スターはソウルと即席コンビを組み挑戦することに…。 さっぱ... SeRa@らくblog【2008/05/13 18:13】

アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第6話 噂の新入生!~想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?~

お前らに、死神の力を見せてやろう。 キッド素敵だな……!「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第6話のあらすじと感想です。 (あらすじ) 家... 渡り鳥ロディ【2008/05/13 20:59】


