


あっさり捌けたです

■RO
売るのに苦労するなぁと思っていた+9ハイレベルシューズが
あっさり40Mで売れました!
さっさと捌けて良かったのだけどそんなにすぐに売れるほど
お買い得な値段だったのかな?
今は他にも装備があるのだけどまだ+9ハイレベルシューズも
需要があるのですね。

JOB70まであと67%。

■DVD「スクラン三学期」発売決定! 小清水亜美さんと小林尽氏にインタビュー!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/079/79856/
今更ながらコミックにDVDが付くのを知りました。
3学期ってTVアニメじゃなくてこれの事なのね。
歩行祭は面白かったので期待!

公式ページのメッセージ
http://sr.kc.kodansha.co.jp/special.html

■書き下ろしシナリオは原案担当の久弥直樹氏による完全監修。
 オリジナルストーリーで語られるもう一つの物語『sola ~イツカノソラ~』
http://www.seigura.com/news/news/618
これもちょっと気になってたり。
何だかんだ言ってもsolaは面白かったので。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1117-a2ba08a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

