


D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えられない夢」

由夢も音姉もお酒には弱かった。
ダメ過ぎです(笑)
おみくじは由夢の結果は散々。

由夢は義之とのデートの誘いは失敗。
義之も音姉の名前を出しちゃって(^^;
次の日、包丁で指を切って指ちゅ~(/ω\*)
やったね☆ミ
由夢はまた夢を見たのね。

調査の金髪の女性ってさくらさんぽいような?
由夢の約束を守って帰宅です。
1月2日は由夢の誕生日。
音姉は由夢の気持ちに気が付いてるのかな?
プレゼントも買って準備完了!

火災報知機が鳴り響きシャッターが下りて義之は帰宅出来ず。
6時の約束も過ぎちゃいました(ρ_;)
出ようと思えば幾らでも出る方法がありそうですけどね。
帰って来た時にはすでに絶望した由夢はいませんでした。

音姉は事故現場で金髪の女性発見。
予想通りさくらさんでした。
これは確実に何か知ってますね。




折角の誕生日でこんな事になって由夢は可哀そうね。
由夢は何処に行っちゃったのでしょうね?
この感じだと義之×由夢でいきそうかな?

さくらさんは事件の事は知ってても犯人では無いでしょうね。
音姉は勘違いしてそうね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1121-c0eb9e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話 「変えられない夢」

「なんで、さくらさんが4人もいるの?」 な、なんだってーーー! 一人、お持ち帰りしたいんですがw 甘酒飲んで酔っ払ってしまった朝倉姉妹... リリカルマジカルS【2008/05/18 10:36】

D.C.2.S.S.・第7話

「変えられない夢」 年末年始、さくらさんも帰ってきて楽しい(?)時を過ごす、朝倉姉妹と義之。しかし、そんな中、由夢の心は複雑で…。 ... 新・たこの感想文【2008/05/18 10:39】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えられない夢」

イベントは由夢の見る悪い夢のままに進行。 運命は変えられない…。 はい、もうルートも朝倉姉妹に確定し他のヒロインは出番無しですか? ... SeRa@らくblog【2008/05/18 12:25】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えられない夢」

前半はすごく面白かったのに、 なんで後半あんなに重くするかなあ… 桜の木は由夢になんか恨みでもあるんでしょうか? 結局すべて予知夢通... のらりんクロッキーF【2008/05/18 13:21】

(アニメ感想) D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第7話 「変えられない夢」

D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版) 音姫と共に、初音島で多発している事故の原因を調べる義之。そんな中、いつものように調査に向かおうとする義之に由夢が「今日は6時までに帰ってきて欲しい」と告げた。その理由を知らず、約束をした義 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/05/18 14:10】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えれない夢」

由夢の誕生日って話でした。 日記・・・かも【2008/05/18 16:01】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えれない夢」

さて話が面白くなってきましたw 今話は、朝倉姉妹どちらもメインと言ってもいいでしょう。 由夢のやっかいな予知夢…義之は由夢を救う事は... ネギズ【2008/05/18 22:30】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話 「変えられない夢」

このアニメはいつ盛り上がるんだろう それどころか盛り下がる一方だから困る 今日もやられやく【2008/05/19 00:41】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第07話 感想

 D.C.II S.S.  ~ダ・カーポII セカンドシーズン~  第07話 変えられない夢      ようやくニヤニヤ展開と鬱展開の板ばさみ。  これ... 荒野の出来事【2008/05/19 03:15】

D.C.?セカンドシーズン #7「変えられない夢」

2人を酔わせてレッツ姉妹どんぶ(ry ネタにできることがないからこうするしかないんですよww ではD.C.?セカンドシーズン感想です。 D.C. II P.S.... ラピスラズリに願いを【2008/05/19 03:41】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話

今回は由夢が自分の誕生日に料理を作って待ってる話でした。 直前に予知夢らしいものとして一人寂しく待つ自分の姿を見てしまうというのは悲惨ですよねぇ。 それだけを抽出して見てるからかもですが、予知って悪いものばかり出てくる気がします。 クリパにスキーも終... パズライズ日記【2008/05/20 21:31】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第7話「変えられない夢」

「由夢さんそれくらいのことで運命嘆くのじゃないよ、なんていってみたくもなるけれど、かな。約束すっぽかされるのは頭にくるものね。それ... 隠れ蓑~penseur~【2008/05/21 23:48】


