


ヴァンパイア騎士 第7話「緋色の迷宮(ラビリンス)」

今回は過去話。


零は体調は絶好調!
優姫は首を絆創膏では無く包帯にしたのね。

零は優姫はどうせなら柩に血を吸って貰いたいと思ってると指摘。
血を吸ったらそんな事を分かるのか!?
零はエッチですね(笑)




柩の事で苦悩する優姫。

■過去
★優姫が理事長の下へ預けられる

柩が理事長に優姫を預けに来ました。
記憶の無い優姫はプリンが食べ物という事も分からない。
柩の牙を見て怖がる優姫。

柩の居場所は両親が無くなってて回りは柩を利用しようと
思っている人達ばかりのようで。

優姫は1週間経っても話さないようで。
この頃から優姫は柩が好きなのね(/ω\*)
柩には話かけましたね!

柩とらぶらぶの生活の中へ零がやって来る。
零に引かれ始める優姫。




★零が引き取られる
首を搔き毟る零。
雛見沢症候群の末期症状へ向かってますね(違)

柩と零が出会います。
いきなり柩にナイフで切りつける零。
柩は復讐の相手が間違ってると。
ヴァンパイアを憎んでる零はヴァンパイアが認められない状態。

★ナイトクラス設立
血ぬられた過去を打ち消したいから。
理事長も大切な人を失ってるのね。

零の柩が裏切ったら終わりという指摘が正しいですね。
裏切るとは思えないですけど。
制約を受ける不自由な身なので手足となってくれる人が欲しい。
柩の制約って何?

早速、柩に会いに月の館に向かう優姫。
一条の言う通り素直に帰ってれば良かったのだけど
待ってて寝ちゃいました。
襲われる所を柩のおかげで回避。

柩が瑠佳の血を吸ってる所を見てしまう優姫。
優姫はそれを信じられない。

■零&柩
優姫の口からは柩さまという寝言が!
零はつむらむらっと吸血衝動。
我慢しましたけど。

やって来た柩と場所を変えて話です。
優姫は丁度目を覚まして気が付いてしまいましたね。
柩が零を容認しているのは零なら優姫の盾になるから。
零は優姫を裏切れないから。
その為に零は柩によって生かされていると。

「あの日、私の中で何かが変わった。
 だけど変わらない物が1つある。
 それは柩さまを好きな自分」





柩が少しずつ黒い部分が見えてきてますね。
何時まで零を容認し続けれらるのかな?
1クールのラストで零と柩が対決してるするのかな?

優姫は零を大切に思ってるけどやっぱり心の底では柩が好き。
零は優姫を攻略しきってないので3角関係は続行中。
恋の行方も気になる所ですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1125-0f79d1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士 第7話「緋色の迷宮~ラビリンス~」

10年前の過去って話でした。 日記・・・かも【2008/05/20 09:49】

ヴァンパイア騎士 第7話「緋色の迷宮(ラビリンス)」

無垢こそ、罪-----------!!優姫の血のおかげですっかり調子を取り戻した零。あ~でも確かに悪目立ちしてるよな、優姫のその首の包帯・・・本当は枢に血を吸って欲しかったのではないのか?そういう味がした・・・って言う零。覗かれてるみたいでH(><)って逃げ出す... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2008/05/20 09:50】

ヴァンパイア騎士 第7話「緋色の迷宮(ラビリンス)」

零の衝動を抑えるために吸血を許した優姫。 そのことを枢に隠すことに罪悪感を感じつつ…。 枢への想いを零にに見透かされ、逃げ出した優姫... SeRa@らくblog【2008/05/20 10:05】

ヴァンパイア騎士 第7話 「緋色の迷宮(ラビリンス)」

ょぅι゙ょの生着替えにパンチラで私歓喜 テレ東はょぅι゛ょのパンツはおk、テレ東はロリコンの味方なのは理解した、しかしこの流れは可愛... 今日もやられやく【2008/05/20 10:11】

ヴァンパイア騎士 第7話 「緋色の迷宮(ラビリンス)」 感想

「玖蘭枢にお前は、血を吸って欲しかったんだろう。お前の血で判る。そういう味がした。」「エッチだよ、それって何だか!」 って、その... メルクマール【2008/05/20 10:22】

ヴァンパイア騎士#7

「ラビリンス」 悪のめいどブログ【2008/05/20 10:30】

ヴァンパイア騎士 第07話 「緋色の迷宮~ラビリンス~」 感想-幼女の着替え!

ヴァンパイア騎士 第07話 「緋色の迷宮~ラビリンス~」のキャプチャ(画像)付き感想です。 優姫の血の味は、枢先輩に吸って欲しい味がした... 続・たてまつやんの戦闘記【2008/05/20 10:48】

「ヴァンパイア騎士」第7話

第7夜「緋色の迷宮~ラビリンス~」ヴァンパイアとしての運命に抗い続ける零に協力しようと決めた優姫は、それを二人の秘密にすることを彼に約束する。しかし、優姫は、玖蘭に隠し事をすることに、言い知れぬ罪悪感を抱くが・・・。「真実は変えられない・・・」無垢こそ... 日々“是”精進!【2008/05/20 12:22】

ヴァンパイア騎士 第7話 「緋色の迷宮~ラビリンス~」

「玖蘭枢に・・・どうせ吸われるなら俺なんかじゃなく、玖蘭枢にお前は血を吸って欲しかったんだろう?お前の血で・・・わかる。そういう味... リリカルマジカルS【2008/05/20 20:33】

ヴァンパイア騎士 #7「緋色の迷宮(ラビリンス)」

そうだ、このアニメにはロリ成分が足りないのだよ!(マテ おかしいだろ、学園アニメでロリキャラがいないなんて! スタッフは絶対ギャルゲー... ラピスラズリに願いを【2008/05/21 14:50】


