


S・A ~スペシャル・エー~ 第8話「旅・犬」

新キャラの千歳が登場です。


■ハワイ旅行
S・Aの旅行の行き先はハワイ。
光はウキウキで滝嶋は落ち込みまくり。
先週の事でまだ落ち込んでるのね。

竜は親の手伝いで滝嶋は気分が悪くて部屋にいる。
宙は荷持ちをやらされるのでした(笑)
このメンバーだと自動的にこうなるよね。




■千歳登場
竜の別荘に来たけど不都合が!
その原因が竜の家の大得意先の千歳。
女の子みたいで可愛いのだけどやたら黒そうね(^^;
2日間、S・Aは千歳の家族になる事に。

★家族構成
竜  :千歳の兄
芽&純:千歳のお爺様とお婆様
宙  :千歳の叔父様(雑用係)
滝嶋 :千歳のお父様
明  :千歳のお母様
光  :犬(ペス)


竜と滝嶋以外の人にフルボッコされそうな家族構成ね。
明に千歳の素性を隠すのは何故?
千歳はかなり嫌な感じです(^^;


★食事
料理は豪勢だけど光の扱いが酷いですね(^^;
でも、光の犬耳は可愛いですv
他にもやりたい放題で見ててイライラします(^^;

浜辺で家族を羨ましそうに見つめる千歳。




★光の仲良し家族計画
光の水着は何かなと思ったら犬の着ぐるみ(^^;
嫌がらせにも動じず。
光は千歳と仲良く家族計画です!

・ヤシの実を100個取って来る
取って来るの早っ!

・とんでもない場所に咲いてる花を取って来る
滝嶋が先回りしてて助けられました。

この2つをやり遂げて仲良くなるという約束は完了です!
なんか守る気無さそうだけど(^^;

★千歳攻略
別荘でまた千歳は喧嘩売ってるし(^^;
芽の悲鳴は凄い威力ですね(笑)
流石に今度は竜と滝嶋も敵に回しました。
でも光だけは千歳の味方。
千歳の攻略に成功ですね!

★光と八尋
千歳は八尋の弟でした。
明は気が付いてたのね。
光は八尋の別荘に誘われ行く事に。
何を企んでるのやら(^^;




また嫌なキャラが出て来ましたね(^^;
見ててかなりイライラするキャラでした。
最後は光に攻略されたのでそういう嫌なキャラでは
無くなった感じではありますけど。

また八尋が出て来て嫌な感じです(^^;
来週は八尋の別荘の話でしょうね。
嫌な展開になりそうね(^^;
八尋は見たくないなぁです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1136-5f54be82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S・A ~スペシャル・エー~ 第8話 「旅・犬」

S・Aのメンバーはハワイ旅行に出かけるが、到着先で待ち受けていたのは・・・ 「鈍感大王」と自分の気持ちに気がついてくれない光に勝手に... ムメイサの隠れ家【2008/05/26 22:01】

S・A~スペシャルエ・ー~#8

S・A~スペシャルエ・ー~第八話「旅・犬」 悪のめいどブログ【2008/05/27 20:00】

S・A~スペシャル・エー~ #8 「旅・犬」

無自覚では済まされなくなってきてる! 光の水着姿(特に胸元アップ)にドギマギな彗なのに、光はぜんぜん無頓着すぎ^^;  ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/05/27 20:28】

S・A ~スペシャル・エー~ 第8話「旅・犬」

捻くれ坊主。 ミナモノカガミ【2008/05/27 20:50】

■S・A~スペシャル・エー~【#08】旅・犬

S・A~スペシャル・エー~ #08の視聴感想です。 旅行。 悪ガキ。 無理難題。 最終兵器発動。 特に光は優しかった♪ ↑さぁポチッとな (ネタバレ 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-【2008/05/27 20:59】

S・A ~スペシャル・エー~ 第8話「旅・犬」

イヌーー!!?(笑) SAの流行でハワイにやって来た光たち。 しかし竜の得意先の息子・千歳の願いで2日間家族をすることに…。 そして... SeRa@らくblog【2008/05/27 21:10】

S・A・第8話

「旅・犬」 ハワイへの旅に出るS・Aの面々。そんな中、はしゃぎまわる光と、変なオーラを発する慧が対照的。そんなとき、竜の知り合いと... 新・たこの感想文【2008/05/27 21:18】

S・A~スペシャル・エー~ 第8話 「旅・犬」

ハワイ旅行編ですが、今回は内容よりも、 千歳の声担当=あみっけ これに尽きる。 すでに翠役で清水香里ちゃんが出演してるので なばちゃん... のらりんクロッキーF【2008/05/28 16:06】

S・A ~スペシャル・エー~ 第8話

今回は、旅行先のハワイで千歳の面倒を見ることになる話でした。 何という猫の被りっぷり、でもその本心や如何に? 見た目はかなり可愛いんですが性格が非常に可愛くなかったです(笑)。 旅行には飛行機で出発、光の明るさと彗の暗さが見事な好対照でしたねー。 彗... パズライズ日記【2008/05/31 09:57】

S・A ~スペシャル・エー~ 第8話 「旅・犬」

S・A ~スペシャル・エー~ 第8話 「旅・犬」の内容と感想です。 遅れてすみません。 夏だ!海だ!水着だ!やっほーい!! SPECIAL DA... 思案中【2008/05/31 20:36】


