


モスコビアが来ました

■RO
117.jpg

モスコビアが来ましたよー!
ログインの画面が変わったのだけどこの画像に注目です。
左の廃プリが女の子にしか見えません!
ハートまで出しててやたら可愛らしいのですけど(/ω\*)

モスコビア自体はJOB70にしてから見学に行きますね。
具体的には来週かな。

JOB70まであと22%。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1140-2d4b2a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

