


未実装情報が賑わってますね

■RO
モスコビアに行ったGMが待ち時間が2時間半かかったと
言って帰って来ました。
やっぱり凄い待ち時間になってるのね(^^;
観光に行く頃には空いてるといいのだけど。
でもまぁ、人が一杯で賑わってる時に行く方が好きなのですけどね。




未実装情報も色々出てきてますね。
デスナイトとソウルコレクターがちょっと気になります。
ソウルコレクターの名前はマカにすると良いかもしれない(笑)




1637#イレーサー [0]
敵の精神力を減少させる力が込められている杖。
―――――――――――――
MATK + 20%、
INT + 3、DEX + 2
SP回復力 8% 上昇。
魔法攻撃時、一定確率で
自分を中心に
半径 11 * 11セルの中の
全ての敵の SPを 20% 消去。
--------------------------
精錬値が 10の場合、
19 * 19セルの中の
全ての敵の SPを 60% 消去。
―――――――――――――
系列 : 杖
攻撃 : 80
重量 : 50
武器レベル : 4
要求レベル : 70
装備 : 転生マジシャン系 転生アコライト系

面白そうな杖ですね。
GvG用ですけど。




マンドラゴラキャップ[1]
上段, DEF1, 転生2次
VIT+3, 被物理ダメ時, ASスクリームLv5
精錬不可

スクリームきたー!
でも見た目はやばそうね。
そういう意味では白蛇のヘアバンドも危険ですね。
白いあれかもですし(^^;




3次職は早ければ6月末にサクライに来るようね。
早ければって所がポイントですけど(^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1141-8b81298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

