


狼と香辛料 第7話「狼と幸福の尻尾」

大量のリンゴを食べるのに飽きたホロ。
生で食べるだけでは飽きると言う事で。
それだけ食べれば仕方ないですね(^^;

修道所にしか見えないホロは北に行くには不都合。
という事で町娘に見える服を買う事に。
しかし金貨しか無い。
金貨は銀貨の35倍で銀貨は1枚で7日は過ごせる金額。
ワイズの下で両替だけどワイズは相変わらずですね。

2度神の幸福を掴み損ねたってどういう事?

服は7枚まで値切って安めにゲット。
早速試着だけど良い服ですね(/ω\*)
ロレンスもホロも良い交渉術です。
損をして得を取れって事ですね!

3度目の幸福はちゃんとゲットです(/ω\*)




久しぶりに狼と香辛料を楽しませて頂きました。
この2人の掛け合いや交渉は見てて面白いですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1144-265ff090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狼と香辛料 第7話 「狼と幸福の尻尾」(TV未放送)

予想していたお話とは全然違ったかな。 ↑1日1票お願いいたします↑ Shooting Stars☆【2008/05/30 20:28】

狼と香辛料 第7話「狼と幸福の尻尾」

ロレンス、ホロの服を探すって話でした。 ・あらすじ 晩飯にありつく為にパッツィオの町へ繰り出したロレンスとホロ。 道すがら買い食いを... 日記・・・かも【2008/05/30 21:42】

狼と香辛料 第7話「狼と幸福の尻尾」(違う版)

ロレンス、ホロの服を探すって話でした。 日記・・・かも【2008/05/30 21:43】

狼と香辛料 第7話 「狼と幸福の尻尾」

未放送の7話です。 6話でたくさんリンゴを買ったホロですが食べきれずお困りです(^^; りんごパイとか美味しいと教えるロレンス。 と... SeRa@らくblog【2008/06/01 22:43】

狼と香辛料 第07話 未放送版 感想

 狼と香辛料    第07話 最終回 『狼と幸福の尻尾』  狼と香辛料3(初回限定生産)(2008/05/30)小清水亜美福山潤商品詳細を見る賢狼ホロと行... 荒野の出来事【2008/06/02 01:52】

狼と香辛料 第7話(TV未放送分)

狼と香辛料 第7話(TV未放送分) 「狼と降服の尻尾」 銀貨の新造に端を発したミローネ商会とメディオ商会の争いを何とか無事に乗り越えた... 刹那的虹色世界【2008/06/03 20:59】


