


D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話「壊れゆく春」

苦悩する音姉。


■さくらさんの手紙
さくらさんは暫く戻ってこれないという手紙を
義之に渡していたのね。
暫く所かもう戻って来れませんけど(ρ_;)

■事件
確認もせずに赤信号で渡る義之。
死ぬ気ですか(^^;

事件は止まってなくてさくらさんのやった事は
無駄な状態です。

■落ち込む音姉
思いっきり落ち込みまくりな音姉。

「止めなきゃ。さくらさんの代わりに止めなきゃ・・・
 枯らすしか・・・無いの?・・・もう・・・」


しかし、桜を枯らしたら義之も消えてしまう。
音姉にはそんな事は出来ません(ρ_;)

義之を避ける音姉。
でも本当は義之と一緒にいたいという想い。
悩んで泣く音姉を優しく見守る純一。
純一もさ枯れない桜と同化するのかな?
もしもの時は枯らせって事かな(ρ_;)

■枯れない桜
純一も枯れない桜と同化しちゃいました(ρ_;)
でも、枯れない桜に黒い霧が!
純一のやった事は成功せず。
もはや枯らすしかありません。




結局、さくらさんの犠牲も虚しく事件は解決せず。
更には純一まで(ρ_;)
もはや枯れない桜を枯らすしかない状況です。

義之と枯れない桜を天秤にかけてどちらが大事かって事ね。
音姉は義之が好きなのでずっと苦悩。
そのうち義之がこの事を知って自分が消えて解決。
そんな事を言いそうな気がします。

果たしてハッピーEDに持って行くのか、
報われないEDに持って行くのか?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1148-52701124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話 「壊れゆく春」

どんどん重くなっていきますね… 原作どおりなんでしょうか? ひさびさ出番の小恋のあまりのサブ扱いに泣けた… 前回さくらさんが桜の木に入ったにもかかわらず異変は止まらず。 その異変の継続を知る音姉だけど、シチュエーションがあまりにもきついよねえ。 一... のらりんクロッキー【2008/06/01 15:08】

(アニメ感想) D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話 「壊れゆく春」

D.C.IIS.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ Vol.5 (初回限定版) 自ら枯れない桜の木に取り込まれることで、島の安定を図ろうとしたさくら。しかし、彼女が消えてもなお、不可解な事故は続く。事実を知る音姫は、自分のなすべきことを自覚しながらも、抗い切れない感情 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/06/01 15:10】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話「壊れゆく春」

義之を避ける音姫って話でした。 日記・・・かも【2008/06/01 18:05】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第09話 感想

 D.C.II S.S.  ~ダ・カーポII セカンドシーズン~  第09話 壊れゆく春      悲惨すぎる!  そして更なる犠牲者がorz  画像はまた... 荒野の出来事【2008/06/01 21:10】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話「壊れゆく春」

さくらさんが願いの桜と同化しても異変は止まらない…。 止めるには桜を枯らすしかないのか。 義之を消すことに耐えれない音姉。 純一が何... SeRa@らくblog【2008/06/01 22:06】

D.C.?S.S.~ダ・カーポ?セカンドシーズン~ 第9話「壊れゆく春」

全てにおいて歯車が狂いだした義之と音姉、由夢・・・・ 見てて切なくなる一方で正直つらいです。 さくらさんが、サクラと一体になっても... 赤い彗星3号館【2008/06/03 12:40】

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第9話

今回はさくらが消えても桜の木による異変が止まらない話でした。 これでも以前よりはマシになったのか、それとも何も変わらなかったのか。 最後は純一までとなるとかなり悲惨すぎるんですけど・・・。 朝倉姉妹と義之の登校風景は、前回に続いて由夢が妙に明るいです... パズライズ日記【2008/06/03 22:36】


