スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


S・A ~スペシャル・エー~ 第9話「別荘・手紙」

八尋が光を餌にして仕掛けて来ました。


■光救出へ
光が八尋に閉じ込められる。
救出に行くのだけど滝嶋は明を八尋に会わせたく無さそうね。
代わりに宙を連れて光の救出へ向かう事に。

■脱出
光は千歳に助けられ、宙と合流し脱出。
明に八尋の事を聞く光だけど明はまだ八尋の事を
話す勇気は無いのね。
あ、決心して話すのかな?

■滝嶋と八尋
八尋は学園から追放されてたのね。
一体、何をやったのやら(^^;
八尋は昔、明が会いに来るまで明に会わないと約束。
明の事になるとむきになりますね。
滝嶋の話術に乗って別荘をくれてやると口を滑らす八尋。
滝嶋が別荘を買い取れば八尋が光をどうにも出来なくなります。
上手い作戦を考えましたね!
残念ながら逃げた後だけど(笑)

■明の手紙
光が明の手紙を持って戻って来ました。
八尋は明の事になると態度が変わりますね。
明は光に八尋の事はまだ語って無さそうですね。

光を心配する滝嶋は光と良い雰囲気です(/ω\*)

「八尋!私が会いに来るまで二度と姿を現わさないで!」

こんな事言うとは余程の事があったのでしょうね。

■ほっぺにちゅー
光は帰りの車で滝嶋のほっぺにちゅー(/ω\*)
八尋が言ってた滝嶋が喜ぶ事ってこれですか(笑)
滝嶋も八尋に対して怒るよりも光にちゅーされて
喜ぶ方が先だと思うのだけどね。




八尋は光に興味を持ったのじゃなくて明を釣る為の
餌として光を見てたのね(^^;
今回の事で八尋は光を見る目が少し変わるかもですね。
それにしても明と八尋の間に何があったのやら。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1151-747d75e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S・A ~スペシャル・エー~ 第9話「別荘・手紙」

南の島で、彗の心は熱く燃えている!――怒りで(汗) 光を別荘に連れていったと八尋の連絡。 クールに訊いてると思ったら静かにお怒りでし... SeRa@らくblog【2008/06/03 13:39】

S・A~スペシャル・エー#9

S・A~スペシャル・エー第9話「別荘・手紙」 悪のめいどブログ【2008/06/03 20:31】

S・A ~スペシャル・エー~ 第9話「別荘・手紙」

メッセンジャー。 ミナモノカガミ【2008/06/03 20:51】

■S・A~スペシャル・エー~【#09】別荘・手紙

S・A~スペシャル・エー~ #09の視聴感想です。 鉄格子。 救出作戦。 勝手に脱出。 そして出戻り。 もう遠慮なんてしませんから!(ホントニ? ↑さぁポチッとな 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-【2008/06/03 23:03】

S・A・第9話

「別荘・手紙」 帰ってこない光。心配する慧たちの元へ掛かってくる八尋からの電話。「光は帰さない」 心配する明を残し、雑賀邸へと向か... 新・たこの感想文【2008/06/04 07:06】

S・A~スペシャル・エー~ 第9話 「別荘・手紙」

光がとにかく笑わしてくれました。 こんなに鈍い女の子は実際にはいないでしょ。 素直すぎるのも困ったさん。 うかつに光に何か吹き込めないね。 今回のハイライトは光が彗にチュー(ほっぺだけど)するシーンですが、 画像だけ集めるとラブシーンにしか見えないのが... のらりんクロッキー【2008/06/04 07:08】

S・A~スペシャル・エー~ #9 「別荘・手紙」

ア ポ ッ コ 光 ☆ キ ス 大 作 戦  ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/06/04 07:23】

S・A ~スペシャル・エー~ 第9話 「別荘・手紙」

S・A ~スペシャル・エー~ 第9話 「別荘・手紙」の内容と感想です。 結論として、光はアポっ子ってことです。 ※ああ、何故こうも... 思案中【2008/06/05 19:18】

S・A ~スペシャル・エー~ 第9話

今回は、彗が八尋の別荘から光を取り戻しに行く話でした。 別荘ごと買い取るつもりだったとは、その怒り様は半端じゃないですねぇ。 でも光は千歳の先導で既に脱出済み、何気に素直になった千歳が無茶苦茶可愛かったです(笑)。 光は八尋の誘いに乗って別荘に向けて... パズライズ日記【2008/06/08 08:04】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。