スポンサーサイト



ソウルイーター 第9話 「聖剣伝説~キッドとブラック☆スターの大冒険?~」

聖剣エクスカリバーに興味を持った
ブラックスターとキッド。
シュタイン博士にも抜けなかったとか。
無理だったと言っただけで抜けないとは言ってないので
抜けなかったという意味とは限りませんけど。

■魔剣
魔剣は人間の魂を食べさせる事で作られた。
しかし力と引き換えに人間の心を失う。
ソウルもそうなる可能性があるって事ね。

■エクスカリバー
早速取りに行く2人。
そして2人ともあっさり抜くし!
エクスカリバーは人の話を聞かない奴。
上だけ着て下は穿いてないのね。
こんなの相手にしたくないよね(^^;

エクスカリバーの本を書いたのはエクスカリバー本人(笑)
持てば光の翼をまとい、瞬間移動が可能。
剣の一振りは空間も切り裂く威力で最強には間違いない。
魂の波長をあっても人としての波長は合わず。
確かにあれを使いこなしたら勇者ね(^^;
置いて来たのは正解かもだけど今後付きまとわれそうね。




エクスカリバーが子安さんというのは良いですね(笑)
しかしまたとんでもないキャラね。
実際の所、魔剣に対抗する為に必要になりそうな予感。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1153-45c39acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ソウルイーター 第9話 「聖剣伝説~キッドとブラック☆スターの大冒険?~」

ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 魔剣騒動が一段落。だがマカの気は晴れない。自らの非力さが原因でソウルを危険な目に合わせてしまったと落ち込んでいるのだ。一方、ブラック☆スターとキッドは偉大なる聖剣の話しを耳にする。手にしたものは「勇者... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/06/03 09:26】

ソウルイーター 第9話 「聖剣伝説~キッドとブラック☆スターの大冒険?~」

キッドから聖剣エクスカリバーの伝説を訊いたブラック☆スター。 手にしたものは「勇者」となれる… それなら自分こそと、ブラック☆スター... SeRa@らくblog【2008/06/03 13:43】

アニメ「SOUL EATER - ソウルイーター - 」 第9話 聖剣伝説~キッドとブラック☆スターの大冒険?~

杖をどけろ、クソ野郎。 うわあ、エクスカリバーとんでもないな……。 「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第9話のあらすじと感想です。 (あ... 渡り鳥ロディ【2008/06/04 01:48】

ソウルイーター 第9話

『私の伝説は12世紀から始まった』で『ヴァカめ!』な 聖剣エクスカリバー登・場っ!! まさか子安さんが演じられるとは思わなかったけれど 例えいかなる美声であってもウザサは変わらず。 というか倍々増だった気がスル(爆)。 風庫~カゼクラ~【2008/06/04 02:39】


