


90歳になりました

■RO
順調にレベルアップ中です。
そろそろ1日1レベルは無理ですね。
でもこの感じだと1ヶ月で転生ってのもあながち嘘じゃないですね。




新キャラで殴りプリを作ろう計画はある程度ステ構想が出来ました。

1.STR95 AGI80 VIT16 INT22 DEX9 LUK43 クリ16
2.STR85 AGI80 VIT 4 INT22 DEX9 LUK63 クリ22
3.STR85 AGI80 VIT19 INT30 DEX9 LUK53 クリ19

細かい調整はあるけど大まかな候補はこの辺り。
STRとLUKの数値をどうするか悩み所。
DEX9と割り切ってますけど、これはレイドに当たれば
それでいいやという事で。
まぁ、DEX16にしてもいいのですけどね。


この記事に対するコメント

こんにちは。
私はその殴りプリ案の1を推します~
らびこさんのカヨワイ殴りプリは、AGI多めなので、今度はSTRが1番多いのにしたら今までとまた違って面白いかな、と思いました。

【2008/06/06 18:51】URL | ふたこと #AmLSuCI6[ 編集]

>ふたことさん
こんにちは。
やはり案1がお勧めですか。
今回は攻撃力を重視しようかなという想いもあるので
おそらく案1でいくと思います。

【2008/06/07 00:03】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1156-25216fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

