スポンサーサイト



92歳になりました

■RO
92歳になりました。
VITが39+5と段々とVITも上がってきました。
スタンしてる時間が短くなってきてるのを実感します。
VIT60になったらどれくらいになるのでしょうね?
そこまで上げた事が無いので未知数です。




殴りプリを目指す新キャラが生まれました。
名前はリース。
イメージ的に頭装備は修道女が良さそうかな。

アカデミーで最初の部屋で話してるだけで
転職出来る所まで上がりました。
ただ、チェインが装備出来るのがレベル14なのよね。
転職するとレベル14まで装備出来る武器が無いのよね。
という事でまずはレベル14を目指さねばですね!
JOB経験値が勿体ないのでアカデミーは進められないです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1160-28c03a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

