スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヴァンパイア騎士 第10話「闇の姫(プリズナー)」

やっぱりまり亜の正体はあの人でした。


■優姫&零
良い雰囲気です(/ω\*)
零は優姫がいたから生きて来られたと。
なんか根性の別れみたいですね。

■零&まり亜
零はまり亜を殺しに。
殺せないのはまり亜が主だからのようで。
やっぱりまり亜お正体は閑。
体は借り物のようで。
優姫も盗み聞きして正体を知りましたね。
見つかりそうになった優姫を柩が隠しました。

■記憶の確認
柩が舞踏祭の事で話に来ました。
本当の目的は昨日の事をちゃんと忘れてるかの確認なのね。
優姫が調子悪いのはそのせいのようで。

■取引
まり亜のおかげで昨日の事を思い出した優姫。
零を救う方法を教える代わりに何かやって貰うと。

■零&壱縷
零と壱縷は仲の良い兄弟ですね。
で、壱縷は体が弱い。
閑が零を襲ったのは大事な人を消された復讐なのかな?

零と壱縷が再開。




閑も目的もそうだけど柩も目的も気になりますね。
知ってて学園に入れてますし。

零は僕なので主であるまり亜は殺せない。
これはやっかいですね。
最終的にはその縛りを打ち破りそうな気はしますけど。

優姫は零をどうやって救うのか?
そして持ちかけられた取引とは?
兄弟が再開しどうなるのか?
BLな展開になるのか!?(マテ)
次回のお楽しみっですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1167-bca5bc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンパイア騎士 10話『闇の姫』

零はまり亜の事が気になり、優姫はそんな零の事が気になり…と 相変わらずすれ違ってる感が強い二人です。 枢はまり亜の正体に気付いている... Girlish Flower【2008/06/10 13:00】

ヴァンパイア騎士・第10話

「闇の姫」 ナイトクラスに編入したまり亜。零は、執拗に「まり亜に近付くな」と優姫に警告する。そして、そんな試験前の夜… これまでの... 新・たこの感想文【2008/06/10 13:01】

ヴァンパイア騎士 #10 「闇の姫~プリズナー~」

シ ョ タ な 双 子 兄 弟 B L 万 歳 ! 百合があるなら、BLもないと!?  ↓  ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2008/06/10 13:14】

ヴァンパイア騎士 第10話 「闇の姫(プリズナー)」

まり亜と零の因縁を知った優姫はまり亜から零を救うための取引を持ちかけられて・・・ このアニメは変則2クールらしいので、そろそろ一期も... ムメイサの隠れ家【2008/06/10 13:24】

ヴァンパイア騎士 第10話「闇の姫(プリズナー)」

第1期もクライマックス間近(?) まり亜投入でゆり展開に…と思ったらBLも強化してきました(笑) 優姫は、まり亜を避ける零が気がか... SeRa@らくblog【2008/06/10 13:59】

ヴァンパイア騎士 第10話「闇の姫~プリズナー~」

まり亜に銃口を向ける零って話でした。 日記・・・かも【2008/06/10 14:56】

「ヴァンパイア騎士」第10話

第10夜「闇の姫~プリズナー~」試験に備え、優姫は零に勉強を教えてもらうが、どこか零の様子がおかしい。同じ頃、月の寮では、枢が自室でまり亜と対峙していた。まり亜の素性を知っているような枢。そして、まり亜もまた枢を知っているようで・・・。一方、優姫は、零... 日々“是”精進!【2008/06/10 20:07】

ヴァンパイア騎士 第10話 「闇の姫~プリズナー~」

「血が欲しいの?」 「優姫がいたから生きてこられたのかもしれない」 テスト前のお勉強会・・・ いちゃつくには絶好の機会でしたが、特に... リリカルマジカルS【2008/06/10 20:35】

ヴァンパイア騎士 第10話「闇の姫」

分かたれた双子の運命。 ミナモノカガミ【2008/06/10 21:21】

ヴァンパイア騎士 第10話「闇の姫~プリズナー~」

【ヴァンパイア騎士 ~VAMPIRE KNIGHT~ 】 流石に自分には辛かった錐生兄弟の抱擁シーン。 いやー、いくら美形の双子でも、今回のような描写を目の当たりにすると女子向きであることを思い知らされますね。 二人とも随分大きく成長してしまいましたが、相対してどう... パプリカさん家のアニメ亭【2008/06/11 07:00】

ヴァンパイア騎士 #10「闇の姫(プリズナー)」

血の海で引き裂かれし兄弟・・・ 百合もあればBLも。吸血鬼ものは何でもアリだな(ちょっと違うww) ではヴァンパイア騎士感想です。 ... ラピスラズリに願いを【2008/06/11 13:02】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。